

猪苗代湖

今日は猪苗代湖にいってきました。

アヒルのペダルボートに乗ってきたりと中々面白かったです。
ペダルボートは少々お高い30分1,500円。

ボートの次は世界のガラス館に行ってガラスの吹きつけ?だかの体験してきましたー。
見物人がわらわらと集まって動物園の飼育された猿の気分でした…。


色々詳しく書こうとしたんですが、このパソコンフリーズしまくりでイライラしてきました!
ということで短いですが今日は猪苗代湖で満喫してきたって事でおしまいです。

ちなみにかなり暑かった1日でした。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
