

レーシック

しばらく放置してました。
ネタは結構あったんですけどねー。

さて、一つどうでもいいお知らせです。

15日~17日まで東京に行きます。
前に日記でも書いたような気がしますが、レーシックを受けに行きます。
施術代が約18万、高いです。

一応スケジュールとしては
10時18分発の新幹線に乗って、東京駅に。
その後電車で有楽町まで。

13時から適応検査。
瞳孔開くらしいので広げた後見えるかどうかが心配です。

適当検査で施術が出来るようだったら次の日、16日の12時20分から施術。
施術自体は20分ぐらいで終わるらしいです。

終わった後が大変。
4時間ぐらいは寝ちゃいけない、携帯も見ちゃいけない、テレビも見ちゃいけない
という事で目を使っちゃ駄目みたいです。
これをどうやって乗り切ったらいいんでしょうか…。

17日は10時30分から翌日検診。

まあこんな感じみたいです。

このブログを見てる人へ。
頼むから失明しろとかはナシで\(^o^)/


とりあえずレーシックの話は置いといて、貯まったネタを掘り出して紹介。

まず私の車にもやっとレーダーが取り付けられました。

電源取るところが無かったので車を分解…。

見える足は私

ちなみに、分解したのは私じゃありません、そんな技術ありません。
ホンダ車って昔からめんどくさいらしいですね、色々と。


そして昨日は安達の花火を見にいきました。
どんなもんかなと思ってたら結構綺麗、迫力あるー!

画質汚いですがこれで我慢しておいてください。
きーみがいたなーつはーとおいゆめーのなかー

眠くなってきました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
