

譲れん

座るときに
「よっこいしょぉおお」
と言いながら座るんですが

上司に「まだ18歳なのにそれはねーべー」
って言われました

これだけは譲れない!!!!

頭文字D

こんばんは、更新ペースが恐ろしく遅い満です

平日の流れが

朝6時20分頃起床
   ↓
7時半頃出勤
   ↓
8時頃会社着
   ↓
~5時15分まで仕事
   ↓
6時頃帰宅
   ↓
  寝る
   ↓
  ご飯
   ↓
  風呂
   ↓
  寝る
   ↓
※最初に戻る

という感じなんです 疲れてだめ、もうだめ

休日も休日でどっかぶらぶら出かけてるしなー


さて、最近ハマってるのがあります
これですこれ

頭文字D37巻


イニD!!!!!!!!


14巻から37巻まで上司に借りました、糞面白いです
1から13まではレンタルで店から借りました

ちなみに漫画の上に乗ってるチョロQはハチロクです
青いのはなんだっけ インプレッサ?じゃなくてなんだっけ?

という訳で車が好きになりました
かっこいいよこれー!!!

とりあえずm.o.v.eの曲MP3に落とそうかな、車で聞こうかな
でもめんどくさいな、どうしようか


というか、職場の人皆車好きで結構話が盛り上がります
イニDと湾岸ミッドナイトだかは皆読んでるみたいです

さて明日は何しようかなー

旅行

3,4日に1泊2日で蔵王に行ってきました
つっても白石蔵王の方だったんですけどね

お釜行こうって事でお釜見てきました
okama.jpg


霧かかってて危なかったです
っていうか凍ってるよお釜


旅館は最上屋ってところに泊まったんですが、お風呂が狭くてちょっとショックでした
建物自体は満足 レトロ!
夜は夜で色々と疲れました


次の日は何かキツネ村に行きました

北極キツネが可愛いです犬っぽい
hokkyoku.jpg


なぜかヤギと子うさぎ
yagi.jpg
rabitt.jpg



あ、給料なんですがね

総支給額が162,500円でした
通勤手当が多いのにびっくり!

まあ差し引かれて13万ってところです 財形にも入ってるので12万ですね

一応、家に2万、車の借金で2万、携帯代+ガソリン代の2万=合計6万
を親に渡しました

手元に残ったのは6万なんですが、旅行やらなんやらで結構消えました
眼鏡も新しいの買ったしね 激しく不評でショックなんですが


それではまた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
