

車で通勤

一人で運転して行って来ました!

ずっと助手席に誰か座ってるのに慣れてたんで、何か寂しい様なそんな感じもします
行きは良かったんだけど、帰りがなー

家に行くまでに必ず踏み切りを通らなきゃいけないんですよ
まあ遠回りすれば通らなくても行けるんだけど・・・

で、その踏み切りを渡った後すぐ右折するんですね
そこで右側にいる車が←に徐行して進んで来て、何かあたふたして止まってたら後ろの車にクラクション鳴らされた\(^o^)/

クラクション鳴らされた後、とりあえずその右側の車が微妙に止まったんですぐ右折しました・・・

っていうか左方優先だからうちが優先だったんじゃね?って後から思った


んーなんか意味分かんない文になったんだけど、クラクション鳴らされようが慎重に行くのがいいよね!

というか何かすっごい割り込まれるんだよなー やっぱ初心者マークだからかなー


そうそう、踏み切り渡る前に会社からそのままカワチに行ったんです
駐車場でわざわざ車1台も停まってない端っこのトコに停めたのに隣にでっかい車が来たUZEEEE!!

それにしても駐車場から発進する時って怖いねー
余計に人とか歩いてるからおっかないし



何か順番めっちゃごっちゃになってるんですが、仕事について(゚д゚)

仕事は相変わらず面白いです
なんだろう、作業内容はだんだん飽きて来たんだけど、やっぱ上司の話がねー 面白くてねー

でも今日は○○○さん声たけえよ!って3回ぐらいチョップで突っ込まれた!
後笑い声も高すぎ!っても突っ込まれた!
「○○○さんに煽られるー」とか「いじめられたー」とかもしょっちゅう言って来ますね


とりあえず、その人が○田さんっていうんですがね、うちてきにはもう・・・やっぱいいね!!




でも上司とこんなになれなれしく話していいのだろうか(゚д゚)



明日 っていうか今日は、高校の友達と一緒にリアル鬼ごっこ観てきます!
ホントは姉と行くつもりだったんだけど 体調悪そうだからやめました

今度なんか観ようね!アンパンマンでもいいよ!>姉

本免

落ちたAAAAAAAAAAAAAA!









続きが読みたい人はどうぞ

続きを読む

携帯投稿

会社面白いです
上司が面白くてね
仕事中にコナンとか映画の話になったり、新人についての話になったり
とりあえず今日も両手で数えるぐらい爆笑しました

SPGとかSPCCとか覚えられないし訳分かんないけど頑張ってます

面白くやれてるのは、同期のW君もいるからなんだろうなー

明日は会社休んで本免受けに行ってきます

Life(*´Д`*)ハァハァ

20080323222357
今日車買ってきた!

親父が免許証忘れて家まで走って戻りました\(^o^)/

引き取った後、まず帰りにオートバックス行ってハンドルカバーとフロアシート?を購入しました
後ワックス

んで家に帰ってワックスかけー
親父にもちゃんと手伝ってもらいました

親父はスタンドで働いてるので色々と詳しいのです

ワックス作業終わった後、車でまったりしてたら母が帰宅

明日は姉が誕生日なのでケーキ買いに行くことになりました!
もちろんライフで/(^o^)\
あ、運転するのは母です

その途中でイエローハットに寄ってもらって、車に飾るヤツとナイトメアのごみ箱とピンクい座布団を買いました

後はケーキ買っておしまい

明日は仕事だー

入社 そして 3KM研修

昨日 入社式で 満もとうとう社会人になりました
これから色々と大変だろうけど 頑張ろうと思います

さて今日は、3KM研修というのをやってきました

なんというか、未だによくわからんのですがまあ全社員で行うでっかい研修です

んー、まあとりあえず8人の12グループに別れました
同期の皆も散り散りに

社長の話聞いてー 講話聴いてー グループで話し合いしてー 昼飯くってー

何か「感謝を伝えよう」ってことで日頃お世話になってる人にハガキで送る っていうのがありました
とりあえず?母宛てに書いておいたんですがね いつ届くのかな 笑われそうだ


まあ グループで「成功体験」っていう、何か自分が決めていた目標で成功出来たっていうやり方を絵に描く っていうのがあったんですね
各グループの代表者は全社員の前で発表するっていう

で、思いついたのあったんで描いたら
見事代表になっちゃtt

多数決で決まったんだけどね、最初はうちの上司が4票 うちが3票でさ、上司のはずだったんだよ
だけど上司が新人のためにあるような機会がなんたらかんたらで結局うちになった訳なんですね
上司に「応援すっから!」って言われたらやるしかねーよ('A

とりあえず1グループ(名前)の代表の方どうぞーって言われて前に出る('A`)

満「私は、高校の時遅刻の常習犯でしたが、今年入社しゅてくぁwせdfrtgひゅじkp;:@」「」

ええ、思いっきり噛みました あがりました 一人で笑ってしまいました


その後のことはよく覚えてないです やけくそで言った気がします

でも終わった後 上司に「よかったよ!」って褒められました!やったね!



ああーなんかこのことあんまり書く気しないからいいや


とりあえずですね、研修が予定より1時間早く終わって帰れる事に
帰りは社員の人の車に乗って送ってもらったんです

安達駅でお願いしますって言って駅で降りて切符買ったら、もう1人乗ってた社員の人が
「南福島だっけ?俺も南福島だから送るよ」
(゚Д゚ )!

満「え、ええ!? でも切符買っちゃいましたし 悪いです」
社員の人「お金返してもらおう すいませーん」

満 は 切符を 駅員 に渡した!
満 は 230円を 駅員 から返してもらった!

という事でもっかい車に乗って会社まで戻り、その人に乗せてもらいました

車レガシィだぜ!かっけー! 中すっげぇかっこよかった!

その送ってくれた社員の人、Aさんっていうんですがめっちゃ優しかったです
職場が違うのが残念だー・・・(満・板金グループ、Aさん・装置1グループ)

あの人は嫌われてる とか内部情報もいろいろと教えていただきました

そして家の前まで送っていただきましたうわぁぁあ



よし、うち 頑張るよ!

明日はライフを取りにいきます!
まってろらいふー わいふー






追伸- LORE君 あの発言と行動はやばすぎだったと思うぞ

卒検

昨日卒検でした!

結果?もちろん合格ですよ^p^

路上は、トラックよけた後のウィンカー消すのが遅れたぐらいが問題点で、他は特に何も言われずに終わりました
場内の方向転換はちょっとゲロゲロでした
幅寄せ2回やっちゃったよ・・

まあ無事卒業できたのであとは免許センター行くだけですね!
学科も1発で受かってやるぞー


で、終わった後は家に帰ってご飯食って会社に行く準備しました

会社着いたの2時15分ぐらいだったかなー



さて、今日は町まで髪切りに行ってきました
明日入社式だしなー
と言っても全然変わってない\(^o^)\

終わった後、電車賃が無かったので歩いて帰ることに

まあ6キロぐらい歩きました
運動にはなったと思います


ああー腹がいたいー

今日あったこと

きょうあったこと

・へやのかたづけ
・まんがうった →やく110さつで8270えん
・しちゅーつくった
・『カスじゃんこれ(シチュー)』とははにいわれた
・ははのしごとさきにいった
・にんいほけんりょうを-2まんえんひくことにせいこう
・らいふ23にちにとりにいく
・そつけん19にち
・あしたとあさってけんしゅう
・『靴のサイズは25です』
・ともだちのくるまはAZわごん
・いちにちに2かいははなぢだす
・きそくただしいせいかつになってきた
・だいゆーえいとでいんこをみていたら、おばちゃんにはなしかけられた →おばちゃん『ぴーちゃんぴーちゃん』

へいぼんないちにちでした

ホワイトデー

姉のパソコンから更新です
自分のパソコン付ける気にならないんですもの><

今日は、朝8時ぐらいに起きて教習所に行く準備
洗濯を干して、出発ヾ(゚ω゚)ノ"

今日のスケジュールは、学科→マウス君→シミュレーター→危険予測(路上)→危険予測(反省会?)
でした

普通に走ってたらタクシーがバックで突っ込んで来たので急ブレーキ踏んでしまいました
タクシーって怖いよ…

4号線に合流するところが駄目だ、怖すぎる/(^o^)\
まあ何事も無く、無事に路上から帰還しました

明日は高速です!ドキドキだぜ!!


4時半ごろバスに乗って帰ってきました
帰る途中で近くのいっすいに寄ってじゃがいもを購入

今日の晩御飯はパエリアと肉じゃが!

家に着いて、さー作るぞーと張り切ってエプロンを装備…

た、たまねぎが無い!!!!

肉じゃがにたまねぎは欠かせません、パエリアにも

くそーと思いつつ鼻を思いっきりかんだら

ティッシュが赤い
あーまた鼻血でも出てきたかーと思って鼻でためいき?をついたら

飛び散る鼻血

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\




















 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |



手に鼻血が付着しました


そして鳴り響く!?携帯電話!送り主はルノ君から!
「今から行っていい?」
そうだったホワイトデーのお返しくれるって言ってたんだっけ!!

とりあえず数分間の間に鼻血が止まるだろうって事でいいよと


止まらない鼻血 ティッシュは真っ赤です
あたふたしてると外で何やら凄いエンジン音が聞こえてきました

なんじゃーと思ってると、ルノ君から「ついたー」とのメールが
鼻血はまだ止まって無かったのだが、財布をバッグに入れてコートを着て鼻にティッシュを当てたまま玄関に/(^o^)\

玄関を開けて外に出てみると…
そこには傘(雨降ってた)を片手にスポーツカーの前で待っているルノ君の姿ががが
あの凄まじい音の正体はルノ君でした

うちはというと、へらへらした顔でティッシュを鼻に当ててやあやあと笑ってる訳です
傍から見たら変人じゃねーかうわああ(AA略


なんだっけ、とりあえずホワイトデーのもらいました!
バレンタインに上げてないくせに悪いなぁ、なんて思いつつもらいました
っていうか中学ん時からちゃんとお返しくれてるなぁ…( ;ω; )ウッ
ありがとうありがとう

これからどっか行くの?と聞かれたので、「たまねぎ!」と言いました
言った瞬間( ゚д゚)!?みたいな顔された様な気がしないでもないです

そして流れ的に?何かルノ君が近くのスーパーまで車で行ってくれる事になりました!
ほぼうちが頼んだような感じがしてならないけど!

車乗ってみると凄いね、スポーツカー
何か訳分からんのが色々とくっ付いてました

あ、この頃にはやっと鼻血とまってました^p^

なんとかヨークに着いて、買い物しました
主婦気分だぜ!

ちなみにルノ君はポテチ買ってました

帰りも無事に家まで送ってもらいました
踏切の込み具合は異常だと思う

微妙にびびった時あったけどドライブ楽しかったよ!
やっぱマニュアルの人は尊敬するわー

うちも早いトコ免許取りたいです
疲れたのでおしまい

ぶらぶら

毎日教習所です 満です

昨日は場内で方向転換・縦列駐車・それの応用をやりました
方向転換は結構うまく?いくんだけど、縦列駐車が駄目
縦列駐車を教えた教官が↑田で真面目に く さ い

とりあえず、今日は教習所が5時ぐらいからで時間があったので、一人飯に行ってきました
これでわたしもおとなですね^p^

食った後は、オートバックスに行って色々見たりしました

そしてなんとなくサイクリング気分で西インターまで行きました


なんかパソコンとかやる気おきねーや!

タイトルなし

たえられねぇ

結果

修検は、特に問題も無く出来ました!
クランクで後輪ががすったので1回だけ切り替えししましたがね

S字もなんとか出来たし!

巻き込み確認が遅いのを除けば大丈夫と教官に言われました

友達が2回目も修検落ちてしまいました
泣いてしまった/(^o^)\
次こそは頑張ってほしいですね

ちなみに17人?中4人が不合格

学科試験は難しい方の問題だったらしく、18人中5人が不合格でした

っということでー
仮免受かりました!

受かってすぐに2時間連続で路上が入ってたので行ってきました

うん、何回も教官にブレーキ踏まれた
そして縁石にあたりかけた
バックミラーを見たら7台ぐらい繋がってる
遅くてごめんなさい

路上怖い

携帯からなので見にくいかと思います
ごめんなさい

明日は会社の研修だ

('A`)

気分的にテンプレと自己紹介なるものを変更・書いてみました
気分的に写真ものっけたんで 気分でたぶん消したくなったら消します

自動車学校、ホントに予定が狂いました
免許取れるの4月以降になりそう

っていうか卒検も4月ぐらいになりそうだ

ホントげんなり


とりあえず明日は修検の前日なので練習って事でわざわざ5千円払って練習してきます

つーか真面目にこういう何もしない期間が勿体無い・・・
2日あればどんだけ進められると思ってるんだよ!!!


とりあえず修検受かったら過密スケジュールになりそうです

自己紹介 20101025ver

○自己紹介○


HN:満

バツイチです。

記事消えちったー!!!!!
またやらかしました 満です

今日は修了検定の予定だったんですが・・・
行けなくなりまして

というのも、昨日就職先の会社から電話が掛かってきましてですね
打ち合わせしたいので10時から来てくださいって内容だったんですよ
計画丸つぶれ\(^o^)/オワタ
昨日ずっと「くっそおぉおおおおおおおおお」って言ってました、ホントに悔しい
次に修了検定受けるのは7日・・・4日も乗らなくて大丈夫なのか・・・
S字とか絶対乗り上げるよああーもうー

まあそれは置いといて、姉のスーツを借りて打ち合わせに行ってきました

今回入社する人数は6人で、打ち合わせに出席したのは4人(女2男2)でした
他の2人は専門に通ってるらしく、学校があってこれないらしい


まあ、8日と18日、19日は8時~17時の間研修があります
バイトって形になるそうです 金もらえんのかな!


そうそう、買う予定の車↓
raifu.png

ライフ可愛いよライフ


契約した日にスーパーで

母「あ、春巻き買うかな」
満「買うぐらいならあたしが作る!」

という事で作りました春巻き!!!

080302_1906~01
080302_1908~01


食感がもちもちしててうまかった!上出来!
背景は気にしないで!


後今日は、打ち合わせ終わった後教習所に行ってスケジュール調整してもらったんですよ
スーツのまま行ったせいか、何かじろじろ見られました
そして聞こえる声でうちの話をしてるやつがいるっていうね
うん、あんたら死んでいいよ、うざいよ^p^

帰って、ナポリタン作った後、昼寝しました
太る生活してる気がします

昼寝した後はイトーヨーカドーに親戚にあげる就職祝いのお返しを買いにいきました
何かよく分からんのでタオルにしておきました
中国産のだけどいいわ 気にしない!

そしてスーツも買ってもらいました、1万で上下買えました


うーん、これで社会人って感じがする!
おしまい

眠い

眠いので簡単に!

まず、1日は誕生日だったんですが

おめでとうってわざわざコメント&メールをくれた皆ありがとう!!!!
無事卒業と共に18歳になりました!

外見はまったく変わらずのピザブスですが、今後ともどうぞよろしく!

後ー
見きわめ貰えました!
4日に修了試験です
未だに学科が90点以上取れません

最後、今日車を買ってきました!
19年式、ライフの白 90万です

詳細は今度!

おやすみなさい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
