

卒業式前日

こんばんは、今日は卒業式前日でした

明日はどうやら卒業式の後に女子?で集まって道頓堀(お好み焼き&もんじゃ)食いに行くみたいです
はっきり言ってもんじゃは うーん、うーん・・・


とりあえず、今日はですね 卒業式予行→昼寝→ダイソー→教習→ブツ配達
をしてきました

昨日、バレンタインのお返しってことでココアムースを作ったんです
ココア変えたら少し苦くなった、うーむ

予行の始まる前に皆にあげたら喜んでくれました
これどうやって作ったの!?とか色々聞かれました
一々説明するのめんどくs(ry

まあ、好評だった!です

予行はだるかったです


教習は次が見きわめです、第一段階の
1発でもらえるといいんだけどなー

バス待ってる間、リア友のE.Oちゃんと、ギャルっぽいさんとわいわい話してました
ギャルっぽいさん仮模で80点以上取れなくてもういやー!!!って言ってました
あ、ちなみにうちは88点^p^
80点以上取らないと仮免の試験受けられないんですよこれ


教習終わった後はダッシュで帰宅
そしてるの君家の玄関まで行き、バレンタインと偽り(?)ココアムースを渡す

色々話して次の目的地、おじちゃん家に!
家どこだか分かんなくなりそうだったけど大丈夫だった

そしておじちゃんを玄関前まで呼び出しココアムースを( ・∀・)っ■

真っ暗な中でまた色々と雑談してました







いくら知り合いとは言え 玄関前まで行くのはドキドキwwwwwwwwっうぇwwww





デブスな私でも、学生最後のバレンタイン(終わってるけど)、好きな人達にあげたかったんです

自己満足サーセン\(^o^)/



今日の日記、見ててもつまんねーな!乙女チックな内容がプンプンしてるぜ!!!
中身はデブスなのにな!
きっと教習所で見た少女マンガの影響だこんちくしょー


さて、まあ明日で仮免も受けられる歳になる訳です
早くこい18歳!!!!!!!!!!後40分!!!!!!!1


終わり
っていうか訳分かんない日記だな、ホント
最後まで見てくれた貴方には 何もないです^v^

訪問者数が

一桁ですね、どうもこんばんは
まあ不定期更新してる自分が悪いんですがね
内容も面白いとも言えないし 仕方ない(゚ε゚)

今日は午後から教習でした
2時間連続で実車\(^o^)/

本日1回目の実車は、外周をぐるぐる まあ前回に比べて速度調節したり、ブレーキ踏む位置やら何やら細かくやったり
担当の教官は3浦っていう男の人でした
やさしい人でよかた

次の実車は、外周を左回りにぐるぐる
担当の教官は↑田っていう男の人 キモ(ry

この教官、優しい方なんだろうけど息がくさい
しかも説明してもらっても何言ってるか(゚д゚)ハァ?って感じでさっぱりワカリマセン

↑田「曲がる時は行きたい方を見て、スーッとね、スーッと曲がる感じで」

スーッて何だよ

こっちはスーッて言われてもわかんねーよ

↑田「円を描く様にねースゥーっとねー」

だからスーってなんですか!!!


明日は、朝から教習所です
坂道発進だー、おじちゃんの助言をありがたく受け取っておこう(゚д゚)
つーかもう仮免とか受かった人が凄く光って見える ホントよ



続きを読む

実車

今日は初めての実車がありました

送迎バスに乗って、何処座ろうかと1秒考えてたら
服かっこいい女さんが おっ! と声掛けてきました
ということで隣に座りました

服かっこいい女さんは以下Eさんで(゚ε゚)

Eさんはうちが学科やってる間に実車で、その後は1時間空いてまた実車と
まあ自分と時間割似てる訳ですね

学科受けてる時、思いっきり突っ伏して寝てる人がいたんですが、いいんですかね
しかも標識とかの授業で何かもう\(^o^)/アーアーアー


学科終わった後、Eさんと合流
思ったよりスムーズにいけたらしいです、でも緊張したー!とか言ってました


空いてる1時間+昼休みはずっと休憩室にいました
で、ずっと漫画読んでました
Eさん昼飯めっちゃ食うのスロー笑


始まる15分ぐらい前に配車券なる物を取りに行きました
配車券取るの初めてでちょっとうきうきしたけど大した事なかった\(^o^)/

教官は佐○木っていう女性の方でした

時間になり、教官たちがわらわらと入り口?付近に
原簿渡したらその人が佐○木さんでした 何かKOEEEEEEEEEE

佐○木さん「○○○(苗字)さんね、よろしくお願いしまーす」
満「はい!よろしくお願いします!」

そして指定された番号の車に
この時パラパラと小雨が降り始めてました

佐○木さん「はい、じゃあ荷物後ろに置いてね、コートはどうする?」
満「はい!あ、脱ぎます」

まあこんな会話はどうでもいいですね、うん
一通り?エンジンの掛け方やら切り方やら説明受けて実際に運転席に座ってやることになりました

運転席に乗り込む動作の時に強い吹雪ががががが!!

満「す、すすいません!ドア空きません!!!」
テンパって叫びました いつからワタシはこんなに力が無くなって\(^o^\)_/

とりあえず運転 とは言えないけどやってみて思ったこと
ブレーキに驚いた 何でこんな軽く押すだけで止まるの(゚д゚)
シミュレーターでやった時は限界までブレーキかけろって言われたけど実際それほど必要無かった
まあ車の種類にもよるらしいけど・・・
アクセルは最初おっかなくてビビッタこれはおっかない


そして外周をぐるぐる周ることに
何度か注意を受けた後助言を受けながら加速・減速・カーブを繰り返す

佐○木さん「おー、いいね、アクセルの踏み加減うまいね!」
満「は、はい・・・」
もう反応する余裕がありません\(^o^)/

佐○木さん「はい、そこでハンドルきってー、離してー
満「はい!(ハンドル離す)
佐○木さん「ハンドルは離しちゃ駄目よ笑」
満「す、すいません!」

佐○木さん「中々上手いねー!何かスポーツとかやってたの?」
満「いえ、何もやってないですねー」
ここで「ハワイで親父に習ったんだ」っていうバーローのセリフが言いたくなったけどやめました

流石に言ったらうちの人生終わってしまう\(^o^)/


とりあえず、最初の実車はドキドキだった
でもまあ教官が褒めるんだから少しはよく出来たんだろうか

明日は休校日です 何か教習あったほうがいいです


っていうか佐○木さん・・・
めっちゃなまってるがな!!!!!!!!!11
うち以上だ!!!!!!!
尊敬するZE☆

適性の結果

DOGFIGHTっていう曲が気に入りました
頭文字Dの曲らしいんだけど mp3落ちてねー



適性の結果を貰ってきました
何か校長?だか一番偉い人から貰ったんですけど
初めて受付の中はいった(゚д゚)

総合評価:4 安全運転度:C

tekisei.png

●総合診断●
 あなたの性格はいろいろな特徴をもっていて、普通の人に比べて少し複雑です。
そのときどきによって、さまざまな面をみせるや多面的な性格です。
しかしどちらかといえば強気で自信家でみえっぱりな反面、案外、細心なところがあります。
運転にさいしてもこうした複雑な性格の悪い面をださないよう、注意が必要です。
そのためにいつも少し控えめに行動するように心がけてください。

 自分のありのままの姿をそのままだせる正直で素直な人です。
注意力の点では大きな問題はありませんが、さらに細かい点にも、よく気を配ってください。
どちらかといえば環境の変化にもうまくあわせることができる方です。
健康に関して運転上、特に問題となるようなものはありません。
どちらかといえば、動作は安定しているようです。
きちんとしたことを好み、他人のだらしなさが気になるタイプです。
いつも冷静な気持ちで運転しましょう。

***安全性についての注意点***
 非常に気分の変わりやすい性格です。
興奮すると、大きな事故にもつながります。用心してください。
せっかちで自分を抑えることが苦手です。
些細なことで腹を立てていたら事故にも繋がります。気をつけましょう。
安全運転のこつは、運転技術よりも運転マナーを身につけることです。
相手に譲る気持ちを持つことが大切です。
運転には、充分に注意してください。


当たってる様な気がする


明日は初めての実車

もうすでに体力が

ありません、どうも満です


昨日の教習所についてー

ま ず 一 つ 訂 正 し な く ち ゃ い け な い こ と が

前の記事で、女2 男4って書いたんですが
実際は女4、男3でした\(^o^)/
何故そうなったかはこの記事見てりゃ分かります


教習所に着いて、待合室のトイレ付近でぼーっとしてたら

「ねぇ、○○○(名前)ちゃんじゃない?うちの事分かる?」

いきなり話しかけられてびっくりしたよ!
何かと思って顔見ると、そこには中学生の時同じクラスだったうっちゃん(あだ名)が!

満「お!うっちゃんじゃん!ひっさしぶりー」
うっちゃん「あー!覚えててくれたんだー!ひさしぶりー!」

しかしうっちゃん・・・
見ない間に随分とふくよかな女性に・・・

まあそれは置いといて、うっちゃんもうちと同じコースだったことが判明しました
20日の説明会に居なかったのは、2週間前にもう入校手続きと案内受けてたかららしい


1時間目、まあ正確には第3回目(9:55開始)の授業なんだけど、適性検査をやりました

前から順に詰めて席に座ったんですが、前の席には説明会の時に一緒だったギャル系(少し大人しめ?)の人がいました
後ろにも、説明会の時にいたと思われる男の人が

うっちゃんはうちの斜め後ろに座りました


適性検査が終わって、次も学科があったので、そこの教室にいることにしました

すると、前の席に座っていた女の人(以下 ギャルっぽい)が、うちの後ろの席に居た男の人(以下 服かっこいい男)のところに行って

ギャルっぽい「一人寂しーから来ちゃった(*^ω^)」
服かっこいい男「あはは笑」

なんだこの二人は知り合いだったのかと思いつつ、視力検査に行ったうっちゃんを待ってました

ギャルっぽい「ねぇ、車いつ買うか決めた!?」
服かっこいい男「あー・・全然決めてないなぁ」

ギャルっぽい「つーかオートマの人いないのかな!?スケジュール表見せてー」
服かっこいい男「あたしはマニュアルだからなー」


・・・・!!?


服かっこいい男 は実は 女性でした

素で間違えてましたwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww

以下 服かっこいい女 で


ギャルっぽい「あー、ホントオートマいないのかなー?!」

視線を感じた 満 は 振り返った


ギャルっぽい「オートマですか!?」
満「あ、ああ、オートマです」
ギャルっぽい「マジで!スケジュール表見せてー!」
-服かっこいい女も参加-
満「あー、結構(学科とか)かぶってますねー」
服かっこいい女「ホントだー」
満「っていうか皆同じコースっぽいですね!」
服かっこいい女「っていうか説明会の時にいなかった?」
満「あ、やっぱり!?」
ギャルっぽい「えー!あたし分かんなかったー!!」
満「一番前だったからか笑」

こんな感じで結構盛り上がりました
そして斜め後ろを見てみると、うっちゃんがいつの間にか戻ってました

という事でうちの隣に呼んで-うっちゃんも参加-

皆同じコースって事で仲間意識が!

4人とも、学科が2時間続いてたので、そのまま座って聞いてました
範囲広すぎ、なめとんか

昼休みになったので、うっちゃんと休憩室行ってご飯食べるかって事に

待合室で知り合いがいたらしく(うちも知ってるやつで確かあいつは中学の時5組だった)、少しの間座って待ってました

「あたしも一緒にご飯いっていい?」
誰かと思ったら服かっこいい女さんでした もちろんおkしました

うっちゃんの話も終わり、3人で休憩室に
何ここめっちゃ狭い

空いてる席を見つけて、座りました
うっちゃんは昼飯持ってきてなかったので、パンを1つ購入

また色々と雑談してて

満「そういえば、何歳? 18?」
服かっこいい女「違うよー」
満「あれ?じゃあ17?」
服かっこいい女「20だよー




(゚д゚)・・・・


年上でした、思いっきり高校生ぐらいだと思ってました ごめんなさい
この時期短期っていうと高校生だけかと思ってました

どうやら栃木の大学(医学系?私立)に通ってるらしく、最終のバスが21時台→家帰れない\(^o^)/
っていう事態になってるらしく、実家の福島に居る間免許とっちゃおうZE☆だったみたいです

教習費は全額自分持ちだったらしく嘆いてました


午後は、1時間空いて、学科1つだけだったんで、学科までの間待合室で色々と話してました
(この間うっちゃんはシミュレーターの授業)

適性検査の結果聞こうとしたら担当の先生がいないとかで聞けなかった\(^o^)/


まあなんだ、そんな感じでした

今日は3時25分からシミュレーターが入ってます
眠いぜーだるいぜー


教習所

こんばんは、明日から教習が始まるっていうことで説明会に行ってきました

バス混みすぎ、なんなのあれは
座るところ無いのかとひやひやしたわ

学校に着いたはいいものの、此処どこよ状態
とりあえず中に入る、人うじゃうじゃ

受付に行ってバッグと教科書渡されました
そして28万を支払いました あんなに札持ったのレジ以来だったわ

そして視力検査と、写真を撮りました


全員が集まるまで待合室で待ってて
と言われたので待ってました、そしたらクラスの男子を見つけました
彼にはポッキー1本貰ったぐらいしか関わりが無いのでヌルー^p^


全員が集まったらしく、第二部屋?だかそんなとこに移動しました

うちのコースはどうやら6人だったようです、女2、男4
多分というか、女2人はAT、男達はMTっぽいです どうでもいいけどさ^-^

原簿が渡されたんですが、それを見ると 顔 写 真 が

言ってなかったけど、私3日ぐらい前に縮毛かけたんですね、それでペッターンってなってるんだけどさ

写真を見て思った
 河 童 が 写 っ て い る と 。


眼鏡をかけた河童wwwwwwwwはwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwww







もう河童でいいです^p^



後いっぱい説明受けましたが、忘れました
ほら・・・・いっぺんに説明受けてもさ・・・記憶力悪いし・・・

とりあえず明日は適性検査、学科なのは分かった
実技はまだだけど怖そうだ


臨時で送迎バスが出たので有難く利用させてもらいました



帰って、色々教科書とか見てみると
なんとここにも河童がいるではありませんか

モウヤメテクレ、見タクナイヨ


その後は、酸素カプセルを予約して行って来ました


後よくわからない頭痛と眠気とだるさに襲われ、結婚出来ない男見た後こたつで死んだ様に寝てました

こんばんは、いつの間にか日付が変わってます

随分前のような感じがしますが、火曜日にLを観て来ました、change the worldです

感想は、すっげー面白いと思う!個人的にはね
ネタバレしたくない人は反転しないでくださいよ↓

あのFの死に方が凄い泣けた、というかリアルだなと思った
体中にウイルスが回ってきて、ニアを逃げさせた後にヘリに追いつかれて爆撃・・・
悲しすぎる

観てて「うわー・・・」って思ったシーンが、真樹の親父さんが死ぬシーン
抗ウイルスを渡す訳にもいかず、娘を人質に取らせる訳にもいかず、下した結論がウイルスを自分に打って自殺・・・
ゾンビみたいになって這いずり回るあのシーンは中々頭から離れませんね


結論は・・・

Lカッコイイネ!!!!!!!!!1
ああ間違ってもキュン死☆なんて使わないよ>姉


という訳で、おすすめの映画です、もう1回みたいは


Lの予告でリアル鬼ごっこが流れたんですが・・・

福島で放映してないってどういう事でしょうか


これだから田舎は!でも田舎が好きなんだけどさ!!!
でも東京とか名古屋とかそこらへんはやってるくせにさ!!
全国同時上映しろと!!!観たいんだよ!!!


バレンタインは、これを作りました
080214_1505~01

はい、ココアムースです いつもの

結局、父にしかあげませんでした、他のは全部姉と母と自分で食っちまいました
今回の出来は結構良かったです、うまかった


先日ですね、ルーンの子供たちDEMONICがどうしても読みたくなって
はい、買ってきました
080216_1910~01


分厚いです
080216_1912~01


これを今日、読み終わりました
大体3日ぐらいかかりましたかねぇ

いやはや、これは面白い!
買ってよかったなと思う小説

今月の28日に最新刊が出るそうです 早く出て欲しい

バレンタイン前日

20080213094304
こんにちは、満です

今日は学校の登校日なんですが、何か友達から山の様にチョコを貰いました

わたしなにもよういしてませんでした!!!!!!!!

卒業式の日にお返しあげようと思います
つかバレンタインどうしよう、ブログ見てくれてる某人達にあげるべきか

いやっ…でもうざがられそうだ
いやっ…でも最後だしな…

どないしようか

はい、こんばんは満です

学校も終わり、あ、まだ登校日は2,3日あるけどね
教習も始まるまでのんびりと時間を過ごしてます

さてネタも無いんで料理でも晒します^p^


tyahan.jpg


チャーハンです、これはうまかった


pasta.jpg


ナポリタンとペペロンチーノ

ペペロンチーノは唐辛子を細かく切りすぎたのか、からかった
まあ味は良しですかね、っていうか手がにんにくクセー!
ナポリタンは自分的に上出来、いいねこれ!

ちなみにソースとかも自作、市販のは邪道です><


wasyoku.jpg


母の料理を真似してみました
凄い短時間で作れました、20分かかってないと思う

なにこれ?って思う人もいるだろうし軽く説明を

真ん中にあるやつはほうれん草と油揚げをしょうゆ、つゆで味付けしたもの
←にあるやつは凍み豆腐に糸こん(しらたき)とたまねぎを入れて、卵でとじたもの

手軽っていいね!!!



以上です
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
