

修理

今日はと言いますと

まず11時に起床、ちと寝過ぎた
それから朝?飯

着替えてアイロンかけて、セブンにプリン買いに
チョコまんも買ってしまいました

そして2時頃、切なくなったので焼きそばやけ食い

チャリ修理のためチャリ引いて外出
あ、このチャリは自分がベニマルで鍵無くして引きずってパンクさせた奴ね

そいで「4時までかかる」と言われたので、近くのマックスバリューで買い物

生クリームと牛乳とココアを買いました
またムース作ります

姉貴と変なメールをやりとりしつつの買い物でした
っていうか最近姉貴としかメールしてないな、他に来るのは広告ばっかり

4時になったので、チャリを取りに
タイヤが指一本入るぐらい穴空いてました、おじさんそんな興奮しなくていいよ

お代はいりません
何て期待したけどそんな訳もなく、4,500円とられました

中学(小6)の時から使ってるなぁ何て思いつつ帰宅しようとフラフラ遠回りしてたら
急にしまむらに行きたくなり、予定を変更してしまむらに行きました

ズボンが欲しかったので、色々と試着しました
ウエストは大概大丈夫なんだけど、丈が長い、長すぎる

裾上げもかったるいので、丈はそのままでずりずり引きずってる私です

試着して、「美尻ジーンズ」なる物を買いました
美…尻…?
どうみても尻がでかいです本当に(ry
美尻なんて書けば売れると思ってるんだろうか、でも結局買っちゃった

しまむらに行った後、カワチにガーゼを買いに行きました
辺りは暗くなってきました

帰る時、通ってた小学校の前を通りました
凍ってて危なかったです

家について、ココアムースをまた作りました

今回微妙に失敗しました
ゼラチンが固まってる…
やっぱお菓子(スイーツ(笑))は順番適当にやっちゃ駄目だね、うん

次は気合い入れてやるぞー

さて、そんな一日でした

明後日テストだどうしよう
諦めよう

あはは、書いてた記事間違って戻るクリックして消しちゃったよ


とりあえずですね、今日、3年最後の体育をやりました
バスケです

女子のバスケって戦争なんですよ戦争
とりあえず怖いんですよ

今日なんか顔面にボールが直撃してね、しばらく泣いてましたよ
痛さには勝てないって!ホント!


そろそろ自動車学校に通わなけりゃと思いつつ何も考えてなかった私
周りは皆通ってて、仮免取った人やらもうMy車に乗ってる人やら

『1月からはかなり混み始めるから、早めに予約取っておいた方がいいよー』
と、クラスの友達から助言を受け、通う予定の自動車学校のホームページを見てみました

---------------------以下コピペ-----------------------


2008年01月18日 春休みコース募集始めました。春休みコース入校生募集のご案内です。
2008 春休み入校生募集のご案内


 普通車(MT・AT)春休み短期コースの日程は次のとおりです。

 ご予約お問い合わせはお気軽にお電話でどうぞ! ℡ 024-549-3331

        【入校日】   【卒業予定日】   【定員】

        ①2月2日  ⇒  2月23日    8名

        ②2月3日  ⇒  2月27日    8名

        ③2月7日  ⇒  3月2日     8名

        ④2月11日 ⇒  3月5日     8名

        ⑤2月16日 ⇒  3月8日     8名

        ⑥2月17日 ⇒  3月13日    8名

        ⑦2月21日 ⇒  3月16日    8名

        ⑧2月23日 ⇒  3月19日    8名

        ⑨2月27日 ⇒  3月22日    8名

        ⑩3月2日  ⇒  3月25日    8名

        ⑪3月5日  ⇒  3月27日    8名

        ⑫3月6日  ⇒  3月30日    8名

        ⑬3月11日 ⇒  4月3日     8名

        ⑭3月13日 ⇒  4月5日     8名


※1 卒業日は予定です。教習の進み方で変わる場合があります。

※2 短期コースは定員制です。お早めにご予約下さい。

---------------------------------------------



な、なんだってー!!?定員8人!!!?







という事で電話で入校の予約をしました、電話のお姉さんめっちゃ丁寧だー
予定では⑦のコースです、21日入校、16日卒業

うーん、無事通えるんだろうか…




そうそう、昨日ココアムース作りました
中々好評です
っていうか自分料理の腕あがったな!!

料理楽しいよ料理

080124_2237~01



今年のバレンタインどうすっかなー

手の込んだヤツ作ってみたいけど、家にオーブン無いからシュークリームとかそういうの作れないし

携帯を

携帯を機種変更しました
W52SHです

いやー53CAだっけ、それにするかも迷ったけど、ワンセグの方をとりました
テレビが綺麗に写るよすげー




持病悪化おヴぇー
顔が 腕が ああ

年賀状

nengajo.png

ということでよろしくお願いします

2008年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大晦日、告られたのはおいといて、んー

何してたかっていうと、片付けをしておりました
とりあえずゴミが凄い、ゴミが
部屋の片付けするのも久しぶりで、机の上には空のペットボトルやら何やら散乱してる状態でありました

2時間ぐらい片付けしてー
綺麗になりました
071231_1540~01

真ん中に見えるヒモは決して首吊り用とかそういうんじゃありません

まー、殺風景というかなんというか、変な部屋ですねーほんと

まぁそういうことで?
2008年もどうぞよろしくお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
