

炊き込みピラフ

どうもこんばんは、満です
日記さぼりがちになってますが、毎日更新した方が良いのか悪いのか

ある人に遊ぼうと誘われて断りました/(^o^)\
だってねぇ、仙台ねぇ、金無いしねぇ

「満(仮名)と遊ぶと癒される」とか言われましたがそれは無いだろう・・・常考・・・

その人は半年ぐらいずっとコンビニ弁当を食って生活してるらしい、病気になっても知らんぞ!
よく分からないけど近々、ご飯を作りに行くことになるのかもしれないですね、どうでもいいか\(^o^)/


ご飯といえば、じゃがいもとハムの炊き込みピラフなんてもんを作ってみました
レシピはこれを参考に→ここ

バターとかは使わず、オリーブオイルで代用しました
コンソメも無添加のコンソメで
ハムは無塩せきのが良かったけど無かったので、家にあった発色剤入りのハムで...

出来上がりは結構美味かった! 評判もよし!

昨日も今日もピラフ作りました、今日はハム無かったから貰ったウインナーで代用
料理って面白いね!この日記は面白くないね!


ところで、一昨日、部屋でPCやってたら、姉が突然部屋に入ってきました
姉「うわああああああ怖い画像みちゃったああああああ」
満「何だでそれ」
姉「ねえ、それネット繋がってる?!ねぇ!」

姉、ご乱心ー!!
相当動転してます、ええ

満「また変なもんみてんねぇ」
姉「びっくりして『うわああああっ!!!』って叫んじゃったよくぁwsrftgyひこlp;@:「」」
満「どんな画像?」
姉「youtubeで生放送 事故で検索するとね!出てくるんだようわあぁこわああいい」

という事で検索してみた

姉「その2番目のやつ!それ!」
満「これかぁ、何か見たことあるような気ぃするわ」

韓国の動画で、ダンサーの1人が心臓発作を起こして這いずり回ってる動画なんですが・・・

満・姉「うわあああああああああああああああああああ!!!」

はい、2人とも叫びました、ホントびっくりした
音量上げるんじゃなかった
というかあの画像が眼に焼きついて離れない・・・

見たい人いると思うんで、一応URL貼っておきます
いやまじ心臓に悪い動画です、見ない方がいい気もするけど

これ

おめーのせいで心臓止まったとか言われても、うん、自己責任でお願いします


そうそう、23日ぐらいに我が家にもWiiがやってきました!
買ったのは母です、母すばらしい

ソフトはマリパー8を買ったんですが、ほぼミニゲーム出しちゃいました
んー、面白いけど何かLvちっと低い気もしました
ゼルダとかやりたいなー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
