

鮭団☆鮭団

どうも満です

なんと言うか、書くこといっぱいあるんですが溜まりすぎて書けないっていうね


まず愛してるうううううううううのアクエリオンから
数日前に1話から26話まで全部見た訳なんですが、面 白 い

前半はイマイチだけどね、後半がもうSUGEEEEEE!
12話あたりから面白くなったって感じ

以下ネタバレ含むので、読みたい人だけどうぞ


本編見てて『創聖のアクエリオン』の歌詞の意味を知った時はEEEEEEEEEEE!ってちょっとびっくりしたね

「世界始まりの日 生命の樹の下で
 くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた」
まずこれ、ぱっと見、アポロニアスとセリアンのことかなーって思ってたんだ

そしたら本編でトーマが「あの日くじらたちの声のうんたらかんたら一緒に聞いたじゃないバカン!!!」何て言った訳で

いやー流石 ガチホモアニメ


他の歌詞の部分はセリアンとアポロニアスの事だろうな、一部トーマ入ってるけど


そして18話はPCの前で爆笑した 11:00のところで笑わない人はいないはず
逆に途中で飛ばそうかと思った程な話は19話 
作画が・・・・


そしてなんだっけ、ラストはもう感動
太陽の翼ってアポロニアスじゃなくてアクエリオンそのものだったのね
アポロの「運がよかったら 一万二千年後にまた逢おうぜ」だっけ
そんなセリフさ・・・

アナタホントニ13歳?
かっこよすぎだろアポロ!!!!!11キスシーン感動した!!!1

最後裁縫のアクエリオンになってたけど、感動した よかった


まぁこんな感じかなぁ
ちなみに個人的にピエールが好き


10月だっけ?そんぐらいに劇場版でるらしいね

観たい、観たいぞ!!!!!!!11

でもガチホモアニメ映画館に行ってまで観る女子なんていねえwwwwwww



さてさて、お次はリアルの話でも

8日に、職場見学に行ってきました
印刷所なんですがね、もう遠くて遠くて

どうみても家から10kmぐらいあるので、チャリは諦めた訳で
というか炎天下の中チャリで行ったら汗染みがひでぇよ 1分出ただけで汗かくのに

どうしようかと前日まで悩んでいたら、母が
「おねーちゃんに送ってもらいなよ」と

という事で、姉に送ってもらうことに おねーちゃんありがとう!!!

でもさ、でもさ、ねーちゃん

「覚悟はしておいてね」

なんて言わないでよ怖いよ;w;w;;w;


そして当日になって、いざ車に乗り込む




・・・・・




何だ普通に上手いじゃないか\(^o^)/


もうマックスバリューでぶつかりそうになった姉ではないですね
これ以上なんか変な事書くとぬっ殺されるといけないのでやめときます><

で、送ってもらい、会社付近のところで下ろしてもらいました

そして看板があったので見てみると、印刷所まで800mぐらいの距離が

汗染み確定


汗染み作りながら、やっと目的地に

門の前で待つ事数分、おじさんがこっちに来て
「職場見学の子かな?」というので そうです って言ったら

「他の子達10分ぐらいにもう来てたから、中で待ってもらってるんだ」
おま・・・私はビリって事ですか\(^o^)/
ちなみに、約束の時間は1:30分 皆はええよ・・・

そして、おじさんに案内され会議室みたいなところへ

入った瞬間、自分に視線が集まる ビリでサーセンwwwwwwwwwww

空いてる席に座り、おとなしそうなイメージを作る様に頑張った
しかし私は汗染み女

何か2つ隣ぐらいに座ってる男の人がいてさ、社員の人かなーって思ったら同じ高校生だった
あんた背筋良すぎ まるで得ちゃん


そしておじさんが「皆そろったし、始めます」みたいな事言って職場見学スタート

かるーく説明を受けて、いざ工場の中を見学 汗染みは引いた はず

チラシの入力したり、まぁ事務室みたいな感じの部屋に入ったら
今まで作業してた社員の人達が手を止めて総立ち
そして「いらっしゃいませ!!」

いやぁこれはびっくりした
この事情報科の先生に言ったら素晴らしいトコだな と

んで、仕事してる人のPCをちょこっと覗いた っていうか後ろから見たら何してるか全然わかんねぇ
チラシとか記事とかそういうの作ってるのはわかるんだけど
やっぱそういう専用ソフトあるのかなー

で、場所を移り 印刷室みたいなところに
ここで案内のおにーさんが止まり、印刷のシステム?みたいな事を説明。
どこからかちっさいルーペを取り出し、印刷したところを見てみなと

皆遠慮して(゚゚;≡;゚゚)な状態だったんだけど、得ちゃん似の男子がキョドる女子を気にも止めず、ルーペを覗き込む

・・・


あんた何秒見てるん?

ちなみに、得ちゃんというのはうちのクラスの男子で背筋まっすぐな人である
以後この得ちゃん似の男子を2号と呼ぶことにする


まぁ2号が見終わった後、全員がルーペ見ました
ルーペの中はよく分かんないけど凄かったと思うよ!

で、場所を変えて1階の作業場っぽいところへ

凄いでっかいロールペーパーが山積みされたのが何個もあった
700kgぐらいあるらしい これに潰されたら楽に逝けるのかな

ロールペーパーの間をくぐりぬけ?て進んで行くと、巨大な印刷機械が
この機械は1分間で約800枚印刷できるらしい すっげーな!


他にも色々見たけどいいや


一通り見て、最初に来た会議室みたいなところへ

最後の質問タイムに

どうしようかなー質問するべきだよな ココは
とか考えてるうちに2号がさっと手をあげる

おじさん「はい、どうぞ」
2号「あ、あの これ(冊子)は、あ、こ、これ、を作るのには」
-5秒ほどの沈黙-
2号「な、何工程かかるんですか?」


2号あんた噛みすぎwwwwwwwwwwwwww

まぁ回答貰っておしまい もう1人質問してる人いたけど省く

質問タイムも終わって解散する直前に、案内のお兄さんが

お兄さん「確か○○君の後輩が2号なんだよねー」
2号「はいそうでう!←噛んでた」
おじさん「おー○○君の後輩かー」
2号「はい!弓道部の先輩なんです!」
お兄さん「ははっ 2つ上だったっけ?」
2号「はい!(ry」


何2号この会社受ける気満々じゃん

もう社員の人と仲良くしてるよ くそうなんか悔しい!!

で、会話が終わって、解散になったのでここは何か印象付けるべきだと思ったので
真っ先にありがとうございました!って言いました

え?別に印象付けることしてないじゃんって?ははっはははh!



ということで職場見学は終わりましたとさ


とりあえず、っていうかここの会社受けようと思います

受ける前に校内選考で落ちる可能性があるけどな!!!!
ていうか今年のここの会社の求人人数2人なんですけど^-^;


何か書いてて長すぎな上に凄くつまんないブログになってるって思った

他の人が見ててニヤっとするような記事を書くのが目標なんだけど、中々ねぇ

つーか、カウンタ4k突破してる

やっぱりマメに見てくれてる人いるんだなー どうもありがとう!
まぁ大体予想はつくんだけどな!」


さーて何かまだ書くことあった気がするけど、今日はおしまい


あれ?日付変わってる
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
