

睡眠日

よく自分のこと卑下に考えすぎって言われます
いや、だってさ 実際にくだらないしねぇ自分
自分死んでも別によくね?何て鬱になったときよく考えますね

まぁ今は鬱じゃないんで前向きですが^-^


今日は一日中寝てました
居間でゴロゴロと寝ながらDグレを1巻から読んでみたり


それでお腹が減ったもんで 冷蔵庫の中を漁ることにしたんですわ
で、冷蔵庫の奥深くにラップがかかってる容器があったんです

それ手に取って 見てみたら


080401.png



菜っ葉にカビが大量に生えておりました
そんなかにさつま揚げも入ってたんだけど 見事にカビカビカビカビカビ

ラップかかってるのにクセェーッ!!プンプンするぜーッ!!!!


その後気持ちわりぃいいいいいい吐くううううううう
何て叫びながらも生ゴミ入れに何とか元ナッパだったものを入れる

そして姉が来て処分処分!何て言いながら生ゴミの袋を縛ってゴミ箱に突っ込んでました
勇者!!!111



何かネタ無いんで最後に担任の一言をちょっと紹介






担任「俺旅人なんだ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
