

ひぐらし

ひぐらしを21話ぐらいまで見ました。
目明し編が面白い


それはそうと 26,27日に農業情報処理競技の大会があります。
1,2位に入れば全国で広島行きな訳で、何か前にも書いたような記憶があるような

どういうのやるのかっていうと
070715_2238~01.png


こんな表入力して

070715_2238~02.jpg


こんな表作って

070715_2239~01.jpg


こんなグラフ作って

070715_2239~02.jpg


こんな文書作る訳ですね

これを60分でやらないといけない訳で
というか画像汚くてすいません

タイピングの速さだけじゃなく、Excelの知識も必要なんですね これ


とりあえず先日、球技大会がありました

クラスTシャツが出来たんですが、なんともまぁ黄色・・・
ネタに晒してみる


Tshatu.jpg


これが後ろ 赤線のヤツはうちの名前でございます
加圧式ポンプ運動とか死ねばいいと思うよ


Tsyatu2.jpg


これが表
なぜかクラッカー しかしクラッカーに見えない

Tシャツはさておき、自分はフットベースに出ました
正確には出てないんですがね 補欠だし
誰も補欠やりたがらなかったのでやったわけです
でも後でちょっと後悔

体調悪いのでこの辺で
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
