

携帯から

バトン回ってきとるんですが何か忘れちゃいます どうも満です

先日農業情報処理の校内予選がありました。

多分TOPです\(^o^)/

っていうかこの学校どんだけLV低いんですかね…。

つか、皆うちに聞きすぎ、仲よく無いくせにこんな時だけよおおおおおお

問題文よく見ろよ計算式そのまんま書いてあんだろおおおおおお

まぁ、まだ県大会行けるか結果出て無いんだけどさー

全国大会の広島に行きたいのには理由があるんだ、下らないけど。

そう、飛行機に乗りたいそれだけなんだ!!!!!!!

あの離陸の時の勢いがいいね…あぁなつかしい

去年は全国やった場所愛知だったっけな
丁度そんとき愛知の友達とメールしてて『そっち行くわ><』って言ったけど4位で行けなかったっていう悲しい事が

今度こそ全国いきてぇなぁあああ

4位以下になったらマジ泣くかも

,

それはさておき、昨日親と近所のスーパー行ってきました。

スーパーの中に花屋があってなんかすっごい可愛い花があったもんで

買ってもらいました\(^o^)/

花見ると和みます、可愛い

予想外だ、おめーきめぇよとかは禁句ね

,

,

何か母と姉に『あんたバンビーノのシェフの頭にそっくりwwwwww』って笑われました

シェフってどいつだ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
