

おなかへった

はっはっは ゴールデンなウィーク終わっちゃった どうも満です

GWは
起きたら部屋の掃除

洗濯干し

TW

5時ぐらいから晩飯用意

風呂

TW

おやすみ

とまぁこんな感じの生活してましたよ
でも掃除をほぼ毎日してたってのが自分でも素晴らしいと思ったね、うん

前なんか2ヶ月以上掃除しない時もあったし\(^o^)/
部屋が綺麗なのはいいことだ

さて、あまりにも暇過ぎる学校なんですが、もう行くだけで疲れますね
徒歩10分なんだけど疲れるんだよね

今日なんて朝行く時誰かのゲロ跡見ちゃったしもうあうあう

つか学校の前の道路で吐くなy(ry

とりあえずちょっと嬉しい事があったよ!!!

月曜の1、2校時目に課題研究ってのがあるのね
それぞれ取りたい資格に別れて皆で勉強しましょう、みたいな

うちはPC検定の奴を取ったのね、高いからいいかなって(

その授業で毎回最初に速度練習だとかで500文字ぐらいの文書を入力するのさ、10分間のうちにね

まぁこんなんすぐ終わる訳で終わった人はもいっかい文書を最初っからまた打つのね

最後に文字カウントして印刷するんだけど…

今回1,255文字ですた!!!!!!!

いやぁ何か嬉しいね!!!
今までは1050ぐらいが限界だったんだ

いやぁ、やっぱこれはチャットしてるおかげかね

うーん、ちょっと感動

今日なんか知らんけど40分授業だって、あぁー嬉しい
TAOのCDでもGEOから借りてくっかな

,

それはそうと1週間ぐらい前に髪切りました
ショートいいよねショート

今の女子高生ってさ、皆ストレートのサラサラでつまんないんだよね!
やっぱ時代はショート

でもショートってすぐ伸びるんだよね

以上満でした
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
