

更新停滞してる気が

なんか今日暑かったね 満です

4日連休が終わっちゃった訳で また明日から2日間学校ですたい
いやーだるいだるい・・・

おいなんで4日連休だったんだよおめーって思う人いるでしょ?いるよね^-^

そう、うちの学校、土曜日に学校があったんです
1時間だけね、しかも情報処理 そしてそれが授業参観
何したかって言うとひたすら文書打t(ry

もちろん1番です^^ ああ自分うぜえ^^


で、まぁその代休ってことで金曜日休みだったんですわ
4日たつのはやいなー


何か携帯のディスプレイん中にゴミが入りまくってるんですけどおかしくね?

やっぱそろそろ買い替え時か・・・
でも金ないっていう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
