

更新停滞してる気が

なんか今日暑かったね 満です

4日連休が終わっちゃった訳で また明日から2日間学校ですたい
いやーだるいだるい・・・

おいなんで4日連休だったんだよおめーって思う人いるでしょ?いるよね^-^

そう、うちの学校、土曜日に学校があったんです
1時間だけね、しかも情報処理 そしてそれが授業参観
何したかって言うとひたすら文書打t(ry

もちろん1番です^^ ああ自分うぜえ^^


で、まぁその代休ってことで金曜日休みだったんですわ
4日たつのはやいなー


何か携帯のディスプレイん中にゴミが入りまくってるんですけどおかしくね?

やっぱそろそろ買い替え時か・・・
でも金ないっていう

タイトルなし

簿記がすごいおもしろい

っていうか勉強がおもしろいね!!!

でもテストでひどい点数とったらたぶん楽しくなくなるんだろうな

水素にヘリベブクノフにネオンー♪

タイトルなし

髪の毛がやべぇwwwww爆発wwwwwww

どうみても女子高生じゃありません\(^o^)/おわた

どこのおばさんですかね

ぴろりろ

なんつーか昨日のことなんだけどね、授業中

メール受信

メール返信

携帯でネット見る

途中メール受信

教室内に鳴り響くレベル3ぐらいのピロリロ着信音

クラスのDQN1:ピロリロwwwピロリロwwwwww
DQN2:誰のだしwwwww

_| ̄|〇


何でマナーモードなってねえんだよこんにゃろおおおおお


もうDQNしんでくれませんか^^
いやこれはうちが悪いんだが 他の授業DQNのせいでうっせーしな!


それとこれも昨日あったことなんだけど

DQN1:あれ俺のマツケンサンバ(絵)どこに行ったべ!?
DQN2:あいつ(うち)の机らへんじゃねーの?

このDQN1はうちの席によく座りやがるのですよ
まぁ一番後ろの一番端っこだからな・・・

んで

DQN1:あーそうかもしれねぇwwwww←こいつはいつもテンション高い

そして う ち の 机 の 中 を 漁 り だ す

うち:(何だこいつ・・・頭腐ってんじゃねえの?)・・・・。

DQN1:あー!!!ねえわーー!!
DQN3:そういやあいつ(うち)マツケンサンバに似てんなwwwwwww
クラスの女子数人:ひっどーい!!(笑いながら)
DQN4:つかマツケンサンバに似てるってなんだよwwwwwwwwwwwww





ちょっとおまえらマジ死んでくれませんか^^


ひと段落した後、隣の友達に

うち:ねぇうちって何気いじめられてんのかな
友達:それはねーべwww


と 言われました



つか思い出してみるといじめられた事はねえんだよな うち・・・
いやでもうちが自覚してないだけなのかもしれない!



どっちにしろうちはいじめられるタイプではないらしいのでおしまい




つか体育(バスケ)で突っ込んだり転んだりしてたらあおたんできた;w;

uho

今日は雨が降ってました
携帯いじりながら学校にいったんだ 傘さしたままね
足元に何かが見えたんだ
踏んだんだ


そうそれは・・・































うんこ踏んじゃった\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwww





まぁそういう訳で、ブログもういっこ作りました
ネトゲ専用のブログですさ!

メイプルの記事もそっちに書こうかなーと
最終章の方画像うpできねぇし・・・


ってことでリンクにあるから見てねおんぷ

ぬう

2年生にタイピング速い女子がいるらしい

校内1位の座は誰にも譲らないぜ!!!!!11満です


今日は、っていうか最近?姉貴が風邪を引きまして・・
で、今日1日入院することになりました

最初から点滴すればよかったのに(


後学校で発育測定がありますた
視力はもちろんDでー
身長は156センチ かわらず;w;
体重は6キロへりますた!
座高は83ぐらい


とまぁ今日もテイルズやって楽しい日々でした おしまいほしみ

タイトルなし

昨日は入学式で休み

今日は普通に学校
何か対面式ってので体育館に皆で集まってなんやかんや

つーかうちの学校今年から制服変わってださくなりました
丈が長くなってー…なんだろ説明しにくいな(

でもダサいのは確か。

つーか何か見てて面白いねー新入生
やけにきょどってて(ry
2年前がなつかしいわ

犯人は誰だ!バトン

ぞろぬから回ってきた

犯人は誰だ!バトン

容疑者≫

●なんだお前は!?

ひいい!

●そこで何してる!?

目玉まわし 普通にうそです

●お前の右手に持っているものは何だ!?

百年茶

●誰を狙っている??

ハゲのおっさんを

●行きたい場所は何処だ!?

天国

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!

才能ください

●本当にそれでいいんだな!?

やっぱ金でいいや

●お前の人生の目的はなんだ!?

え 別に?( ^ω^)

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?

('A`)

●そうか…。

うん

●お前の横には何がある?

百年茶

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?

ファミマandセブン

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?

おう

●では、最後に合言葉を言え!!

どっこしょおおおおおおおおおおおおおおお

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人上げたまえ!

あふろ ^e^

時給710円でした

20070407123906
ただいま酸素カプセルに入っております
満でございます

最近、3日おきぐらいで酸素カプセルに入っておるんですよ
まぁ1回2千2百円なんだけど
東京なんて1回5千円はするんだす!安い安い

そういやぁ、ブログに書いてなかった気がするから書く
バイトを3月いっぱいでやめちまいました

なんかさぁ、もう行くの苦痛でさぁ
結構皆いい人達だったんだけど、何か嫌になって

数か月前から辞めたいって思ってたし、3年になるから辞めるには丁度良い時期かなぁと

ということでサンドラッグは人手不足^―^
パートさんも1人やめたしね

つか時給あげるんなら他にも雇えって思ったね、うん

携帯から更新してるんで見にくかったらごめんなす><

いちごうめー

文集

小学生ん時の卒業アルバムみてたら切なくなりました
満です


まぁ別に書く事ないんだけどさ ネタがないって悲しいね

テイルズとメイプルの方に復帰気味です うち何やってんだろう

ということでメイプルブログを更新したいと思いますよ


のどがかわきました おしまい

タイトルなし

最近親父が食べる時に発する くちゃくちゃ ってのが気になってしょうがない
イライラします

ついでにばーさんの独り言も気になってしょうがない

つーか落ちついて食えねーのかよ 親父

以上愚痴ですた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
