

あなたはこの人どう思う?バトン

あなたはこの人どう思う?



■浜崎あゆみをどう思う?

目でかい

■こうだくみは?

胸が

■平井堅は?

一時期はまってたな

■ヒライケンジは?

^-^?

■やっくんは?

最近出なくなってきたな

■アクアタイムズは?

どーでもいい

■宇多田ヒカルは?

離婚しちゃったね

■YUIは?

なんか頭に残る曲だからあんま好きじゃない

■ドリカムは?

なんだっけ

■ELTは?

^-^?

■オレンジレンジは?

どーでもいい

■レミオロメンは?

こなぬきいいいいいいいいみすこなゆきいいい

■木村カエラは?

顔しらね

■カトゥーンは?

かつーんなんてしらね

■関ジャニは?



■キンキは?

興味ない

■スマップは?

キンキとスマップの区別が分からなくなった

■アンジェラ・アキは?

結構好き

■ミスチルは?

^-^

■グレイは?



■タッキー&翼は?

興味ね

■HYは?



■ドラえもんは?

今のは嫌い

■B'zは?

結構よす

■スキマスイッチは?

誰だっけ

■スピッツは?

あいしてーるーのーひーびーきだけえでえええええ

■山下智久は?

誰だっけ

■次長課長は?

タンメン

■南海キャンディーズは?

   ./ ノヽ\
    ;| (●)(●|:
   :|ヽ (_人_)/;   じょ・・じょう・・きぃ・・・ぃ・・考ぇ・・・ぇ・・・
.   :| |. ⌒ .|;
    :h   /;
     :|  /; '
    / く、     \
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \


■タモさんは?

奇妙な

■サスケは?



■誰に回す?

おじちゃん 黒 とーまさん
でよろしく

鼻血事件

12時40分 鼻血がでる

結構な量が出て止まらないため母に『はなぢが』とメール

母 飛んでくる⊂二二( ^ω^)二⊃

一向に止まらない

母がネットで鼻血の止め方検索

鼻血ぽたぽた ティッシュの山

母の言うとおりに鼻血の止め方を実行

鼻に違和感 何かつまってる 呼吸できね

鼻から何かでてきた

かなりでかい血の塊がでてくる

鼻血とまる

おやすみなさい



鼻血最近まじででるんですけど

uho

なんかさ・・・


1日で約2キロ痩せたんだけど

いやまじダイエットも何もしてないよ

ばーすーでー

今日は24日。姉貴の20歳の誕生日

ってことでおめでとうーーーーー!!
これで正式にお酒が飲めるって訳ですねえ


つか昨日、親と墓参りにいってきたんだ
まぁ伊達方面だったんだけど

親戚の家に向かう途中、見覚えのない道に出て
「まぁドライブ気分で進んでみようじゃないか」
って事でざかざか進んでいった訳で。

まぁ5分ぐらい直進してたら いきなり道が切れて川に突っ込むところでした^-^
もうすぐで人生終わるところでした


んー なんか書くことねーなぁ


そうだ 成績表をうpしよう


    評点  評定  欠時
現代文 53    3   8
世界史 70    4   7
数学  49    3   9
生物  59    3   7
体育  40    3   9
保健  62    3   4
英語  70    4   2
家庭  70    4   8
総合  71    4   13
農業情処70    4   6
課題  77    4   2
食品  75    4   7
商品  58    3   3
簿記  73    4   6
選択  77    4   7

-先生のコメント-

進路実現に向けて頑張りましょう。
来年度の情報処理競技も期待しています。


体育ひでえ^^

誕生日おめ!

むーそ1日遅れたが誕生日おめでとう!!!




伝える手段がこれしかありませえええん

『自分について』

saku.png




これはつまらん

赤の文字は先生に書かれた

『札事件』

『札事件』
          はしがわさん

 9月19日、つまり昨日普通に学校に行っていた。
 私は、いつも7時30分頃に起床し、弁当を詰め、そして朝食を
とっている。
 しかし、19日は母親が友達と東京に行くため、よく分からない
けれど早く起こされてしまい、普段より30分も早い7時に起きた。
 階段を下り、居間に入るとブラジャーを手に持ち、もう片方の
手で電話をかけている母の姿が目に入った。
 「何処にかけたの?」
と私が尋ねると母は某スーパーの名前を出した。
 そして母は少し怒った口調で
 「ちょっとこれみてよ!○○(店名)で買ったブラに盗難防止用
の札くっついてんの!今日持ってく予定だったのに、ありえない
し。」
 この盗難防止用の札は、店員がレジで外すはずの物。無理に取
ると、液体が出て、使えなくなるというもの。
 そして8時20分ごろ、家に某スーパーの店長と衣類担当の人が札
を外しに来た。
 1分ぐらいで帰っていったが、とても素早い対応で少し感心した。
 その後、学校に行った。
 学校がようやく終わり、家に帰ってそうめんを茹で、食べた。
そして姉とカラオケに行く事になり、2時間歌ってきた。
 平凡な1日だった。
                          おわり




これうちの選択国語の時に書いた作文wwwwwwww



またうpするぜ


読みにくいのは仕様

 

そそられる

そういや最近CMでよく流れてる男の体に付けるスプレーあるじゃない
アメリカ?から来たとかいう奴

昨日バイトだったからこっそり匂いかいでみたんだ

いやあれマジそそられるよ^―^;
結構安めだし 男の人は買ってみてはどうでしょう

ちなみに男子高校生が赤い奴ひとつ買って行きました

そんなことで おはようございます
携帯からの更新が増えそうでいす

コメントヘンシンの仕方変えました よろしく


最近塊魂にはまってます


うん?おわり^-^

書いてた記事きえたwwwwwwwwwwww
せっかく長い日記かいたのに




もういい コメント返信また今度

空白

ステラァアアアアアアアアア!!!!111




どうもこんにちは 片手で入力してる満です


更新が4日ほど空きましたね ただ単に更新するの忘れてただけなんだけど^w^


それはそうと、テストがほとんどかえってきました

現代文 46点
数学 65点
生物 49点
世界史 53点
英語 74点
食品 55点
保健 48点
商品 45点
簿記 80点
選択国語 95点


進級間違いなしほしみ
いやでもまだ家庭がかえってきてないんだけどね
きっと赤点じゃあないだろう


それはそうと最近マジでバイトやめようか考えておるんですが
なーんかお小遣い無くなるって1年近く豪快に金使ってきたうちには考えられなくてさ

とりあえず3年になったら 勉強がんばろうかななんて考えております






つか今日から14まで休み^v^ 遊ぶぞー










14ってホワイトデーじゃね?


コメント返信

続きを読む

最近バトン

黒から回ってきたぜ なげーよ

「最近バトン」

+ルール+
嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。
ではチェケラ!

■最近の自分

髪切りました


■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

(やっべー!もう30分じゃん 遅刻スレスレ)


■最近ハマっている事

レジェンディア 抜け毛(?)


■最近よく聞いている音楽

レジェンディアのTAO youtube便利だわー


■最近よく見る人

家族だべ


■最近よく見るTV

ハケンの品格とか


■最近なんとなく寄ってしまう場所

コンビニ


■最近叶って欲しい願い

@p早くよくなってほしい マジで


■最近よく使う言葉

うえっへへ


■最近,高いけど食べたいもの

うーむ くまった


■最近見た夢

あー 
ナイフで刺されて死ぬ夢

\(^O^)/オワタ


■最近買ったもの

ブロッコリーとお粥とポカリスエット

^^


■最近困っていること

絆創膏とティッシュの消費量が多い


■最近ささやかに幸せだったこと

え?うーん
せつねーことばっかだよもううううう


■最近読んだ本

ねーな


■最近感動したこと

簿記の点数が平均点より20点ぐらい上だった事


■最近欲しいもの

Vistaとか
健康な体とか

絆創膏とか


■最近好きな体の一部

どこも汚れてますが何か


■最近どうですか?

話す相手があんまりいなくて日本語がうまく話せません


■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

鼻押すだけで鼻血が出る


■最近好きな映画

ねーです はい


■最近好きなスポーツ

ねーですよ


■好きな曲と歌詩

えー?

BUMPとかいいんじゃね?最近聴いてないけど


■最近投げ出したいこと

人生^^学校生活^^^^


■最近ハマってるお菓子!

こんぶ

ごめんはまってなかった


■最近見ているドラマ

ハケンですた


■最近死ぬほど驚いたこと

情報科のI先生は痔であった!!111111


別に驚かなかったけど


■最近どこかに出かけたいと思いますか?

温泉

はぁ・・・


■最近髪型を変えたいと思いませんか?

ごめん変えたばっかなんだけど


■最近、自分について初めて知った事はありますか?

まさか・・・! わたしって・・・!

S?


('A`)


■最近自分を見失ったことはありますか?

・・・はっ!?


■最近思わずときめいちゃったことは?

^3^


■最近うっかりやらかしてしまったことは?

おつりをもらわずに店を出る


■最近やりたいことは?

いろいろ


■最近、怒った事。

うちのバッパにうるせーんだで!1111っておこりまいsた


■最近頑張ったこと

人生


■最近の習慣

意味不明な歌をうたう


■最近知った事実

なす


■最近マイブームのゲーム

レジェンディア!


■最近ツッコんだこと

つっこまれる方ですが何か


■最近描いたイラスト

いえねーよ


■最近気になる世の中

しょうねんはんじあ


■最近オススメの漫画

どれもあきた


■回す人

おじちゃん、たのんだ

続きを読む

失恋ハート

髪を切りました 失恋気分です

before.png

これが


after.png

こうなりました


実際にはこんなかわいくないです ブスですから



今日は他にシチュー作りました うまかった


おわり


忘れてた分のもコメント返信

続きを読む

親がデニーズっていう店行ってから腹が痛くなって

そいで吐きました


親が吐いてるのを見るのは子供のうちとしては結構つらいです
でもやっぱりつらいのは本人 っていうことで背中さすさすさすってました



結論



デニーズ食中毒疑惑



かーさん大丈夫かな・・・・・

バースデー

今日誕生日だったんです

しかし 誰からも こ な い お め で と うメール

それで、ちょっとイライラしてました
もう誰にもおめでとうってメールおくらねえ と。


リアルじゃ教室についておめでとう!といわれたと思ったら
手におめでとうって印字されてるリボン巻きつけられてちょっと喜んでたら

「それ使いまわしするから返してね」


('A`)・・・・

そして卒業式終わっても切ないというかこういつでも泣ける様なそんな感じで




で、まぁそれから数時間ぐらいしてから鳴る携帯

おめでとうメール・・・


さらに泣きそうになりました
おじちゃんとかが送ってきてくれました ありがとう





ショック 嬉しい イライラ 切ない が重なる日でした




何かこれ後から見てみるといかにもおめでとうって言ってっていう内容に見える('A`)

しにたい

うわwwwwwwwwwwマジで死にたいって声入ってるwwwwwwwwwこえええ

http://www.youtube.com/watch?v=lt4onRoh1Eg

最後らへんの がんばっているからね ってすぐ後に低く死にたいってはいってるのですよ
ちなみに3:38ぐらい

うわー 寝る前に聞くんじゃなかった

鳥肌が




あ これがいしゅつだった?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
