

11時から水道が止まるっぽいんですが なぜかまだ蛇口から出るっていう


ハケンの品格見ててなんか悔しい満です こんばんわ



明日は卒業式です めんどくせー
2時間も座ってなきゃいけないとかもうケツが限界さね!


んーなんかイマイチ書く事ねーなー


って事でおしまい!

続きを読む


うーむむ

髪の毛が超傷んでます 枝毛が凄いです それと抜け毛もひどいです
どうも満です


今日はテストが終わった後、何か全校集会がありました


まぁ話の内容はー
・学年末赤点取ったら評定は最高でも2
 そんでもって再考査は2回までで それまでに合格しないと留年
・3月1日は卒業式
・服装正しなさい
・休むんじゃありません
・終業式は20日
・受験で8日~14日まで学校無し

とまぁこんな感じでしたーよ


たぶんテストは赤点は無いと思われる
しっかし危ないのは数学と生物・・・


まー、テストかえってくんの待ちますよっと


つーか 3月1日卒業式って今度の木曜じゃないか
3年生卒業と共にうちも卒業って感じですか! 嬉しくないやら何やらうーん


そういえば去年の卒業式は何かイライラしてた気がする

何故かってーとほとんどの奴が式の最中なのに携帯いじってんだよね
お前等いくら暇だからってそれはねーだろって思ったよ マジ

いい子ぶってる訳じゃないけどさ 何かこうイライラするんだよね?


とまぁネタが切れたところでおしまい


コメント返信

続きを読む

おわた

簿記検定\(^O^)/オワタ



友達からレジェンディア借りました
070225_2135~01.jpg



テスト終わったらやろうと思います





おしまい

みたらすぐやるバトン

親父んとこからひろた


【見たらすぐやるバトン】

H.N:満 心満 などなど
職業:現役女子高生
病気:重症@p
装備:絆創膏
性格:優しいとかツンデレとか言われるんですが
口癖:あっ
兄弟:姉
ペット:ノミ 助けて

■好きなもの
[色]ピンク以外
[番号]6
[動物]イルカ
[飲み物]番茶
[本]色々
[花]うーん?

■質問
[髪染めてる?]NO
[髪巻いてる?]天然です
[タトゥーしてる?]NO
[ピアス開けてる?]NO
[カンニングしたことある?]したことなす
[お酒飲む?]未成年ですが何か
[ジェットコースター好き?]好きとか言っといて乗る直前に逃げるタイプ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京か仙台
[もっとピアス開けてたい?]やめt・・・
[丸字?どんな筆記?]みみず
[ウェブカメラ持ってる?]NO
[携帯何?]W41T あうのやつ
[コンピューターから離れられる?]いえあ
[殴り合いの喧嘩したことある?]すいません一方的に殴りました
[犯罪犯したことある?]あるな・・・
[お水/ホストに見間違えられる?]ブスですが何か
[ウソついたことある]いえあ
[誰かを愛したことある?]いえ・・・あ
[友達とキスしたことある?]襲われた事なら
[誰かの心をもて遊んだことある?]あるだろうな・・・
[人を利用したことある?]おう
[使われたことは?]最近はティッシュ事件 いっぱいあるな
[浮気されたことある?]なす
[何か盗んだことある?]あなたのこころを!
[拳銃を手にしたことある?]300円のくじであたった

■今、現在
[今きてる服]ぶんのびたパジャマ
[今のムード]youtubeでTAO聞いてる
[今のテイスト]テイストってなんですかね
[今の髪型]後ろにひとつにしばって髪留めで留めて 前髪は左右に分けてピンでとめてる
こんなん
kami.png

どこの時代の人って感じだよな

[今やりたいこと]うほっ
[今聞いてるCD]CDじゃないがTAO
[一番最近よんだ本]恋空 いやマジ泣けたからね
[一番最近見た映画]ファイナルデットコースターだっけ
[一番最後に食べたもの]うどん
[一番最後に電話でしゃべった人]リア友の友達Tさん
[ドラッグ使ったんは?]サンドラッグでございます
[初恋覚えてる?]小学生ほしみ
[まだ好き?]ないない
[新聞読む?]読みたくなるときがある
[ゲイやレズの友達いる?]いるいる
[奇跡を信じる?]信じたいね
[成績いい?]下の上ぐらい やる気になったら上の下ぐらいなんだけども
[帽子かぶる?]今はかぶりましぇええええん
[自己嫌悪する?]うん
[なんかに依存してる?]人?わがんね
[何か集めてる?]言えない(ry
[親友いる?]いると思う
[身近に感じれる友達いる?]いるとおもうだ
[自分の字すき?]くそじ
[見た目気にする?]うっ・・・・・・
[一目ぼれって信じる?]おう
[ビビビ!を信じる?]バババ
[思わせぶりははげしい方?]さあなぁ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うーむ

■自分のこと
[よく物思いにふける?]うん
[自分は性格悪い?]悪いね
[いやみっぽい?]悪魔です
[天使]うほっ
[悪魔]悪魔って言ったららはーるでしょ
[シャイ?]うーむ
[よく喋る?]ごめんマシンガンの時ある
[疲れた?]人生が



あーあーあーう

簿記

いまーはるかなーゆうひーのなかー!!


明日は簿記検定なのです しかも4級ってどういうことよ?

つーか日曜に何で制服着て受けさいかなきゃなんないんだか・・・

しかも受験場所が学校じゃなくて西口駅の近くにあるコラッセだし
福島人は分かるよね!

とりあえず受かる様にしたいと思います

え?勉強なんかするわけないじゃん^v^



最近メガネフェチかもしれない満がお送りしました

陰陽師レッツゴー!

なんかひでさんに、「ニコニコ動画おすすめよー」なんていわれてさ

陰陽師とマリオのピアノ動画見せられました(



で、何か陰陽師の曲がずっと頭ん中流れるんですけど



とりあえずテスト期間中なのです!

つーかもう2月終わりじゃん もうすぐ3月か



コメント返信

続きを読む

タイトルなし

20070220105224
進級できねえ…

テイルズ好きいない?TWじゃないよ

今日はイライラな日でしたよ


なんか今日だるくてさ、4時間目に学校にいったんだ

で、学校行くとうちの所有物の箱ティッシュがほとんどなくなってるんだ

日ごろからティッシュ頂戴ーとか言われてたけど今回は流石に分かるぐらい無くなってるんですよ マジで


ほんでその事を友達に言ったら

友「あー・・・、何か○○ちゃんがはどぅ(あだ名)のティッシュ自分の席に持ってって使ってたよ・・・」

ちなみに、この○○ちゃんと言うのはギャル女
調子子いてて嫌いです 
他にもいつも学校に筆記用具も何も持ってこない そんなら学校くんじゃねーよ


つーかマジうちあんまり使ってなかったのにクラスのむかつく連中が勝手に持ってく訳よ 
まぁ頂戴ーって言いながら勝手に持ってく奴多いんだけども


うち思うんだ



財布盗んだのこいつらじゃねえの?


だって人のモン勝手に持ってってるじゃん?犯罪だよ犯罪

ティッシュ如きに何いらついてんだって思うかもしれないけどさ
うちはそんな心広くないんですよ





あージューダスいいわあああああああ


でも緑川さんの顔見たらショック受けた





てか誰かTAOっていう曲もってね?
持ってないか





つか明日からテストなんだけど どうしよう ゲームしかしてない


コメント

続きを読む

なま

今日の出来事  いや出来事じゃないか

そのままの会話をお楽しみ下さい


----------------------------

掃除の時間、満は担当場所をサボり、友達の掃除場所である実験棟の2Fに向かった

実験棟での主な掃除は科の先生のいる職員室っぽいところの掃除、トイレ掃除、簿記会計室の掃除 とか

-職員室っぽい所にて-


満「そういやさー、O先生って結構なまってね?
  鼻水垂らしたばっぱとかめっちゃうけんだけどwwwwwww(←めっちゃ爆笑)」

友達「満も結構すげえけどなwwwww」

満「そういやT先生ってあんまなまってなぐね?」

T先生「えー、あたし結構なまってるぞー?」

友達「まぁO先生とかI先生とかに比べたら全然大した事ねーもんな」

満「はっはっは あ 紙ぶっざげた!

T先生「ちょっとwwwwwwwwwwwぶっざげたとか久しぶりに聞いたんだけどwwww」

満「え!うちしょっちゅう使ってんだげど!」

友達「ジジイとババアしかぶっざげだって使わなくね?

T先生「あたしのばーちゃんしか使ってるの聞いたことないわー」

満「はwwwwwww何うちババアかよ」

友達「いやーまぁ方言だからいいんでね?」

満「標準語喋ってるつもりなのに何かなまるっぽいんだよね
  東京行くとぜってー笑われっかんね」


クラスの友達「先生掃除終わりました~

       うわっ!この部屋納豆クサッ!


-掃除終了-



-帰宅中-


満「他に何かおもしい方言ながったっけ?」

友達「あー、『がおる』とかは?」

満「あー!それ年寄りよく使ってるわ!『がおっちまった』ってwwww」

友達「うちのばあちゃんも言ってるわwwwwwがおるがおるwwww
   あ!後あれは?
   誰か来た時に『足あぶってけー』とか言ってるべした」

満「あぶるとかwwwwwwww餅かよwwwwwww
  でも確かに足あぶれとか言ってるわ」

友達「やっぱ方言最高だなwwwww」


------------------------







女子高生の会話じゃねーよこれ


つかうちと話したことある人は分かるだろうけどマ ジ で 結 構 な ま っ て ま す 


つかがおるとかぶっざぐとか意味大体分かるよね?意味書かなくていいよね?


聞いた話だと福島より青森とか秋田とかの方がなまり強いらしいね
沖縄も結構すごかったけど^-^




とりあえずなまりさいこー うふふふふ




さてテイルズの絵でも描くかね


コメント返信

続きを読む

収穫

いやはやどうもこんにちは

今日はバレンタインデーでしたね


ガラ ←教室に入る

友達数人「おはよーー」
満「おっはよーう」

席に座る


と ここで数人が駆け寄ってくる

友達達「はい!あげる!」

満 は チョコレートを 手に入れた!


満「おお!ありがとううううううう!
  うちもコレあげんよ!はい!」



まぁこんなノリで今日の収穫



varentain.png


6人からもらいました!画像分かりにくいけども

皆手作りしたっぽくて、トリュフとかババロアとかチーズケーキとかコーンチョコ?とかまぁ色々作ったっぽいよ!



つーかうちの生チョコ凄い好評でしたよ

食った人が何か駆け寄ってきて 満ちゃんこれ超うまいんだけどどうやったら作れんのよ! とかさ!

ははーあ 作って良かった*^v^*


そしてうちのがっこの情報科の先生5人にもあげました(4人男)

お返しが楽しみですね^-^ まぁ別にいらんのだけど



つかやっぱバレンタインって男子は期待しちゃうモンなんですかね?
うちのクラスの数人の男子はそわそわしてたけども(





そういえば


うちのクラスで財布の盗難がありました。

被害者は3人、被害額は約5万

その被害者のうちの1人は友達で 中に6千円ほど入ってた模様・・・




seki.png


↑被害者の席ね

この通り廊下側の列が狙われた訳で 結構うちも危ない


しっかし学校に諭吉2枚以上持ってくるのはどうよ?


コメント返信

続きを読む

手作りの

どうもこんばんは 満でございます


今日は何か超疲れたよ!

何やってたのかと言うと




生 チ ョ コ 作 り



もちろんバレンタイン用の^-^



板チョコ刻むのにかなりかかったよ・・・


で、まぁ手順は省くとして

出来上がった奴↓



choco.png


どうよどうよ 超うまそうだべ


で、試しに食べてみた





うわ・・・・



何これ超うめえ(*´Д`*)ハァハァ

いやマジで市販のよりうめーわ!
こう大人の味でいいね、甘すぎず みたいな


ちなみに、明日も第二弾作る予定
友達にあげる量たんねーしな



食いたい人いる?^-^



コメント返信

続きを読む

ひゃっほう

なんというか 昨日ですね



パソコンリカバリしました

データ全部消えた^^顔文字消えた^^



まぁバックアップ取ったからいいんですけど!


で、リカバリして何したかったのかというと、ネットのソフトインストールしたかったんですよい
別にこのまま使えなくてもよかったんだけどさ、なんかさ

チャットしてないせいでタイピング速度落ちたんだよね!





まぁとりあえず ネット出来る様になりましたーッアーッ!


これでお絵かきチャットも出来るぜ




まあ 皆さんこれからもどんとこいをよろしくお願いします












 落としちゃったお
   r―-v―、
  /     ヽ
  / //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノ  ヽ|/ヽ
ヽ⊥リo゚●) (●゚oく
∠i6 * (_人_)*iV
 `-ヘ  `⌒′ ノ
   >___<
  /ヾヽ ヾヽ\
  /  |◯ ̄◯|/ヽ

汚いから捨てないと
 いけないお…
   r―-v―、
  /     ヽ
  / //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノ  ヽ|/ヽ
ヽ⊥リo゚⌒  ⌒゚oく
∠i6 * (_人_)*iV
 `-ヘ  `⌒′ ノ
   >___<
  /ヾヽ ヾヽ\
  /  |◯ ̄◯|/ヽ

でも3秒以内なら
 大丈夫だお!
   r―-v―、
  /     ヽ
  / //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡⌒  ⌒|/ヽ
ヽ⊥彡(●) (●) く
∠i6 * (_人_)*iV
 `-ヘ  |r-| ノ
   >_`ー"<
  /ヾヽ ヾヽ\
  /  |◯ ̄◯|/ヽ

ふいた


てか不二家どうなったんだべ



コメント返信

読んでくれてる人いたんだね!わひゃー


続きを読む

先日?リア友に「無料のゲームやらない?」って言われたもんでやるーって言ってそこのサイトに登録したんですさ


で、何か知らないんだけど登録する時に『自己紹介』って欄があって

うち「ねー、○○、これ何てかきゃーいいの?」
友達「あー、んー 適当に『絡んで↑』って書けばいいんじゃない?」

と、言われたのでとりあえずそれっぽい事を書きました


そして登録終了  これでゲーム出来るwktkしてたら


( ^ω^)何かメールきた


2/2 11:24
From info@mbga.jp
Sub [モバゲー]ミニメール受信
--------------------------------
グッピー☆さんからミニメールが届いています。
「☆」
↓内容はこちらからチェック
http://(ry

モバゲータウン事務局



そんなメールが着ました 登録して3分ぐらいで。


(;゚Д゚)。oO(あっれー?何でこんなメールくんのよ)


などと思いながらそこのURLに飛んでミニメールなる内容を見てみた

内容↓

こんにちわ(^O^)最近、メールする人がいなくてヒマやけメールしよ~(*^-^*)
仲良くなれたらいいね(o^-')b良かったら返事ちょ~だい(//▽//)??










はwwwwwwwなにおまwwwwwっうぇww






いやまじなんなのこれって思ったんですけど ねぇ?

何か他にも違う奴からいっぱいメール来て 数えてみたら43通もきたんですけどwwwwwwwwwwwww


中でもこれはねーよwwwwwって思ったメール↓

『From:タキオンくん
 受信:2007/2/2 16:39

朝早いから俺もねみーよーzzZ←絵文字
朝エッチしておこしてあげるよ



はwwwwwwwwひとりでやってろwwwwwwwwww








すいません テンション上がりました



とまぁ、そんな感じのメールばっかり着たんですよ
あと友達になってくれー とか



普通の冷静な人だったらメール全部シカトするんでしょうが

ここで引き下がらない?のが わたくし 満 でございます


43通の中から適当な奴3人ぐらいに『メールありがとう』みたいな事書いて送信しました



おまwwwwwww返事くるのはやwwwwww

送ってから2分ぐらいで返事が着ました どんだけ飢えてるの君ら


っていうか書き忘れたけど 43通中1通以外男からでしたよ




数通ぐらいメールしてたんですけども 何かぶりっ子ぶるの疲れたんで やめました




ちなみにモバゲーっていう携帯専用の奴なんだけど
退会しようと思っております






っていうか今日県立高校のI期入試で休みなんですYO!



さて 残りの時間まったり過ごしますかね



コメントヘンシン

何か日記更新しても誰も見てない気がする


続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
