

ぽーたぶる

王天君が好きで何が悪いいいいいいい






どうも満です こんばんは

封神演義の完全版をコンプしようかなと思っております







とりあえずテストが金曜で終わったのでディスガイアポータブルを満喫中




まぁテストは
赤点は多分2つかな・・・ いやもしかすると3つかもしれない






つかもうね ディスガイアやっぱり面白いわ!!11
今9話かな、そこら辺でレベル上げしたり武器上達屋とか集めたりしてます






おかげさまで目が更に悪くなりました ご愁傷様でs(ry





そういえば初雪だよ初雪



雪ってロマンチックだよね うへっへ






今年のクリスマスシーズンはバイトばっかりです

まぁどうせ遊ぶ人いなかったからいいけどね!なんか哀しい


コメント返信

続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
