

ああ・・・

明日クリスマスイブじゃないか







なけてきた







同士いない?






コメントヘンシン

続きを読む


ともだち

友達のサイト(リア友)でうちの事が書いてあった


『はるか

君ゎいつも常に面白いね
てかそれゎ天然なのか
笑いが耐えなくなります
今んとこあたしのツボだゎ

冬休みあけてもまた笑わせてよ



あんまり常に一緒に行動してた友達じゃなくて
うちの事別になんとも思ってないかなーなんて思ってたんだけど

こんな風に思ってたんだー・・って思ってると






なんかうれしくて目からあせが⊃Д`)





周りからどう見られてるかって気になるよね



コメントヘンシン

続きを読む

明日は

明日は終業式です やたー



なんだかんだでもう1年終わるんだって思うと 早かったような短かったような


不思議な感じっすね





そういえば年明ける前にクリスマスがあるではないか













うちには関係ないね^-^





きっと来年こそは何かしらあるはずさ そうでなきゃ悲しくなる






ちなみに冬休みは22~14までだったり

課題が結構出てますぜ 今からやっております






最近純な恋愛小説に少しハマっております
好き→告白→手をつなぐ までの道のりがこう・・・

いいね!




失恋の奴は見たくないです 悲しくなる




コメントヘンシン


続きを読む

うぇうぇ

はい今日は


早退するときに オディーに欠席日数大丈夫かって聞きにいった訳ね

うち「先生 私の欠席日数やばいですよね? 後何回休めますかね」

オディー「どれどれ んーむ HASEGAWAさんまだ4回しか休んでないぞ




うち「( ゚Д゚)・・・・!?」


うち「あの、先生 たぶん10回以上は休んでると思ったんですけど」
    (計算してみた)



おでぃー「あー?そうなの? まぁ大丈夫だべ」



oi先生良い人だな 顔はきついが







それでまぁ帰る事にしたわけ




何故か友達も一緒に早退

ちょっとイラっときましたよ






で、帰宅



1時45分ごろ家を出て警察署に親と向かう


既に事故の相手が来てました

顔合わせてみると









うはwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwおたくっぽい



つーか中年だと思ってたんだけど 昭和59年生まれの人でした

童顔だったしな





で、警察の担当の人が丁度事故あって出かけてたもんで イスに座って待つ事に

待ってる間その男の人が何かすっげー地図玩味しててさ


足伸ばしたかと思えば足ぼりぼりかいてるし

こいつは彼女いねーなwwwwwwwwwっておもったぐらいよホント
行動がありえない

っていうかこいつ本当に社会人か?って思ったよ 何気親父様も一緒にいたしね



うちの親も「あの人オタクっぽいね」とか「あれなら事故ってもおかしくないわ」
とか色々言ってました



待つ事1時間ぐらい。やっと担当者が帰ってきた

そして事故現場に行くことに



警察署を出ると雪が降ってました



うちと母さんは家に帰って病院の診断書とチャリを取りに行く事に
まだ雪模様




そして糞寒い中チャリひいて事故現場に。

警察の事故処理車?初めて近くで見たわ




始まる現場検証 事故る時にどこの位置にいたかとか結構細かく聞かれましたよ


後事情聴取も受けました
すげー本格的だと思ったね




で、20分ぐらいしてやっとおわた


終わったので帰っていいですよーって警察の人に言われて帰ろうとしたら


仲介役の保険会社の人かな?その人が
「帰りに家寄ってもいいですか?」って言ってきたわけね


家ん中すっげーゴチャゴチャしててブラとかパンツとか洗濯物ほさってたから急いでしまいましたよ!




そして呼び鈴?が鳴る



あのキモ男の親父様が「お見舞い1万」と「福島の桃ぱい」と「しいたけ」持ってきました
しいたけ嫌いなんですしいたけ




oiこれって事故った本人が持って渡すもんじゃないのかよって思ったよホントね





まぁこんな感じでした

わかりにくかったなぁ 頑張って解読してくださいな




コメントヘンシン

続きを読む

うーむ

スキン変えました




それはそうと事故の件


怪我は微妙にしました 転んだっけさズボンに穴あいたし


なんていうか事故った日、そんな痛くも無かったんだけどバイト先でも凄い泣きまくってさ・・・

ホント出勤してた人に申し訳なかった('A`)
特に店長には(´・ω:;・∴....

「今日は帰った方がいいよ」って言われて何もせずに帰りました 泣きながら


帰ったら帰ったで両親に怒られ また泣きまくる



(´・ω





まぁ明日2時から警察行って色々事情聴取とかうけなっかなりませえええん




もちろん、学校は早退しなきゃいけない





4時間目終わったら帰るつもりだったんだけど





5時間目の出席日数やばいんですけど



これは本気と書いてマジでやばい
生物なんだけどね、やばいの。

しょうがないオディーt(先生)と交渉しようか




ちなみにオディーはゴジラ大好き そして顔が人じゃない







iPodにディスガイアの曲入れたんだけど 2の「キラリ☆星になる」だっけ?


どっかの誰かが歌ってるんだけど こ れ は い い 
おすすめですよ うん





あー疲れた疲れた


コメントへんすいいいぃいん


遅くなりました

続きを読む

レントゲン

16:45分頃












事故りました





うちはチャリ 相手は車


とりあえず経緯を説明




バイト行くために家出た訳
外は雨模様、傘を片手にチャリをこぐ




家を出て3分ぐらいたった

ある会社の駐車場の前を通ろうとした





1台の車が駐車場から道路に出ようと少し出てきた


止まる車


一応うちも止まった




「あ、これ譲ってくれてるのかな」

と思い ペダルをひとこぎ


それと同時に前に出てくる車







見事接触

車の力ってすごいって改めて思った 自転車ごと押された


そしてチャリから投げ出される


















あーなんか後でかこ

星が

バイトの帰り道 まぁ9時過ぎだったんだけど

周り真っ暗でっていうかチャリのライトもついてなくて(ry


上を見てみたら星がきらきら光ってました いいねこれロマンチック






とりあえずサンドラッグではカロリーメイト3個で300円です どうぞよろしく






コメントヘンシンハアシタデスゴメンサイ;w;

大掃除

はいはい今日は下の記事の通り大掃除やってました

押入れの中がもうくぁwせdfrtgひゅじこl;:でそろそろやばいと思ってたのでええ


で、色々捨てる物見てたらあの絵が出てきたと
幼稚園の頃描いた絵です 懐かしい


とりあえず前片付けた時より綺麗になったと思われる



あの綺麗な部屋でネット出来たら最高なのにいいいいいいいい

何でインストできねーのかな




それはそうと


テストの結果…




赤点がっっっっ















ひとつ!!!!!!!!!!

















も ありませんでした。



寧ろ赤点だと思ってた教科、まぁ食品流通なんだけど
それが59点っていうね!!!1111
平均40点台だっていう話だし うへっへ

ついでにクラスの友達が13点取ってました 意外とバカだった






そして満は目覚めた







勉強面白くね?

思ったよりもいい結果が出るとやる気でますね!うん



そういう訳で?来週の水曜に農業情報処理の1級の試験があるので
頑張って合格しようと思うですよ!






つーかディスガイアね、何か新しいマップ?っていうか新しいシナリオが出たんだ

ラハール死んで主人公がエトナになってフロンも使えなくて

ラハールでほとんどの敵倒してきたうちにはかなりきついですホント

しかも1話で相手のLVが100近くとか何なんですか!!!!!!!??
がくーり







そういや今日朝から雪降ってたよ ロマンチックだわな



コメント返信

続きを読む

タイトルなし

20061209162055
掃除してたら見つけた

これはwwwwwwww

ss.png













ss2.png











ss3.png











ss4.png











ss5.png













ss6.png












ss7.png












ss8.png







マウスで描いたらこうなりました

自分のPCまだネット繋げないんです LANカードは買ったんだけどね
何かインストール途中で失敗しちゃってさ

誰か助言をくれまいか;w;




何か農業技術検定の2級合格しました 来週の水曜1級の試験あるとかなんとか



こめんと返信

続きを読む

ぽーたぶる

王天君が好きで何が悪いいいいいいい






どうも満です こんばんは

封神演義の完全版をコンプしようかなと思っております







とりあえずテストが金曜で終わったのでディスガイアポータブルを満喫中




まぁテストは
赤点は多分2つかな・・・ いやもしかすると3つかもしれない






つかもうね ディスガイアやっぱり面白いわ!!11
今9話かな、そこら辺でレベル上げしたり武器上達屋とか集めたりしてます






おかげさまで目が更に悪くなりました ご愁傷様でs(ry





そういえば初雪だよ初雪



雪ってロマンチックだよね うへっへ






今年のクリスマスシーズンはバイトばっかりです

まぁどうせ遊ぶ人いなかったからいいけどね!なんか哀しい


コメント返信

続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
