

バトン5

↓のリアル日記もよろしくねほしみ


◆◇強制オタクバトン◇◆

見た人は絶対やること!

ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!

ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる

○:だいたい知ってる

△:聞いたことある

×:全く知らない



◎:NARUTO

◎:D.Gray-man

△:テニスの王子様

◎:BLEACH

◎:ONE PIECE

△:ガンダム

△:ファイナルファンタジー

○:新世紀エヴァンゲリオン

△:ドラゴンクエスト

△:BLACK CAT

×:学園ヘブン 

△:ドラゴンボール

△:北斗の拳

×:聖騎士聖矢

○:ボボボーボ・ボーボボ

△:HUNTER×HUNTER

◎:銀魂

◎:DEATH NOTE

△:魔人探偵脳噛ネウロ

×:少女革命ウテナ

△:Dr.スランプアラレちゃん

×:パタリロ!

×:地獄少女

×:エウレカセブン

×:ゼノサーガ

×:新世紀GPXサイバーフォミュラ

×:ストリートファイター

×:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

×:こいつら100%伝説

◎:名探偵コナン

×:ビックリマン・愛の戦士

×:ツインシグナル 

×:GANTZ

×:ギャラリーフェイク

◎:ローゼンメイデン

×:Is

△:サクラ大戦

◎:どうぶつの森

○:MOTHER

×:ドカポン 

○:こち亀

×:ついでにとんちんかん

×:デビューマン

×:ドロヘドロ

×:GUNSLINGERGIRL

×:寄生獣

×:COWBOY BEBOP

△:ぴちぴちピッチ

×:アルプス伝説 ・・・

×:帯をギュッとね!

×:大相撲刑事!

×:ハヤテのごとく!

×:機動警察パトレイバー

×:センチメンタルグラフティ

×:機動戦艦ナデシコ

△:スレイヤーズ

×:自由人HIRO

×:LOVELESS

△:桜蘭高校ホスト部

×:天は赤い河のほとり

×:青い花

×:シティハンター

×:純情ロマンチカ

×:MONSTER

△:幻想水滸伝

×:おおきく振りかぶって

△:RAVE

×:メダロット

△:ヒカルの碁

×:BLUE SEED

×:覚悟のススメ

×:トライガン

○:セーラームーン

×:Fate/stay night

×:ハーメルンのバイオリン弾き

×:ワイルドアームズ

×:爆走兄弟レッツ&ゴー!

×:コゼットの肖像

◎:テイルズ オブ ジ アビス

○:聖剣伝説

△:幽遊白書

×:ジャングルの王者ターちゃん

×:ARZA 

×:世界名作劇場

◎:ジブリ作品

×:気まぐれオレンジロード

◎:魔法騎士レイアース

×:アウターゾーン

◎:ドラえもん

△:ふたりはプリキュア

◎:家庭教師ヒットマンREBORN!

×:ZONE-00

×:GANGKING

×:ROOKIES

×:サムライチャンプルー

△:PAPUWA

×:HELLSING

×:仮面ライダーカブト 

◎:ハチミツとクローバー

×:ベルセルク

△:シャーマンキング

△:ムヒョとロージーの魔法律事務所

×:金魚屋古書店

×:V-Kカンパニー

×:トリニティブラッド

×:今日からマ王!

△:フルーツバスケット

×:きせかえユカちゃん

×:デルフィニア戦記

×:神戸在住

×:アキハバラ電脳組

×:こいこい7

×:苺ましまろ

×:ゆめのかよいじ

×:バタアシの金魚

×:銀河英雄伝説

△:xxxHOLIC

×:ダイの大冒険

×:メタルギアソリッド

×:MASTERキートン

×:カオシックルーン

×:悪魔のオロロン

×:幻燈倶楽部

◎:ケロロ軍曹

×:メルヘヴン

×:GetBackers

◎:封神演義

×:蟲師

○:犬夜叉

×:攻殻機動隊 

×:シュガシュガルーン

△:るろうに剣心

○:SAMURAI DEEPR KYO

◎:鋼の錬金術師

×:あまつき

△:魔探偵ロキ

△:最遊記

×:ホイッスル!

×:ZEGAPAIN

△:サモンナイト

×:課長バカ一代

×:異界繁盛記ひよこや☆商店

×:夢喰見聞

×:学園アリス

△:ギャグマンガ日和

×:ホット・ギミック

×:コンプレックス192

△:ベルサイユのばら

△:ラブ・コン

×:ウミショー

△:よつばと!

×:げんしけん

△:ツバサ

×:エクセルサーガ

×:アウトロースター

×:ひなたの狼

△:スクールランブル

△:ぱにぽに

○:あずまんが大王

×:ARIA

△:マリア様がみてる

△:ああっ女神さまっ

×:フィギュア17

○:灼眼のシャナ

×:いぬかみっ!

×:彼氏彼女の事情

×:なんて素敵にジャパネスク

◎:のだめカンタービレ

×:しゅごキャラ!

○:遊戯王

×:ヤマトナデシコ七変化

○:魔法先生ネギま!

×:アルトネリコ

×:ゾンビ屋れい子 

×:BLACK LAGOON

×:天よりも星よりも

△:スラムダンク

○:金田一少年の事件簿

×:天使禁猟区

×:ガッツ乱平

×:B壱

△:ToLOVEる

△:涼宮ハルヒの憂鬱

×:すもももももも

△:ジョジョ



後半ほとんどしらないなー


ジョジョはまじめに読んでみたい




ちなみにこれ全部わかる人いたら相当なおたk(ry

父のDVD

今日は母と一緒に食べに行きました

びっくりドンキーね うちのおごりで!






それから家に帰って居間で探し物してたんだ





満 は TVの下の戸 を開けた!






満 は 不思議な袋 を見つけた!





[>袋の中身を見てみる
 とりあえず部屋に持っていく
 元あった場所に戻す





満 は ナース服の女の子が写ってるDVD を見つけた!







-父帰宅-








満「ねぇお父さん」

父「んー?」







満「あのさ さっき探し物してて TVの下の所物色してたらさ」

父「・・・」











満「ナース服着た女の人が写ってるDVD見つけたんだけど」


父「それは見てはいけない物だね」















明日からテストじゃーん

コメント返信

何か苦情が多いような(ry

続きを読む

独り言

独り言

,

友達のため息とかが何かもううっとおしい

独り言も異様に多くてうっとおしい

『はあぁぁあー』とか『うぉー』とか『あー』とか(ry

,

駄目だ集中できねー

,

授業中の出来事でした

そろそろあだ名を変えた方がいいのだろうか

昨日はおじちゃんと遊びました

,

ラウンド1行きました

バッティングで腕が痛くなりました

,

,

おじちゃん=イケメン
うち=正真正銘のデブ

,

隣歩ってて申し訳ない気持ちが…('A`)

舌噛みまくって意味不明な事言いまくりました_| ̄|〇

,

そしてアメリカのお土産にネック貰いました

ハート型だZE!ありがとー!

,

,

,

ちんすこうくいてーな

,
そういやゲーセンでパイの実の大袋の奴100円でとった

おわた

あーあ代休終わっちゃった

香水買いました 出しすぎて臭くなりました

香りって重要だよね そーいやうちの名前にもそんな漢字が

,

それはともかく明日は確かBUMPの新曲発売 買うっきゃないねコレ

,

,

修学旅行のまとめは後日
親のPCが使えなくててて

コメント返信も今度ね

タイトルなし

画像も一杯あってめんどくさいんで帰ってきてから一気に更新する事にする

,

,

海が青いぜええええ

修学旅行1日目

200611170025064
200611170025062
20061117002506
20061117002505
今日は修学旅行1日目でした。

集合時間は5時50分
起きたの5時6分うはおけ

まぁ支度して母さんの車に送ってもらいました
途中コンビニ寄っておにぎり買いました

,

西口に着くとまだ真っ暗い中、高校生の姿がごちゃごちゃと

,

とりあえず荷物をバスに乗せて『これから出発しまーす』みたいな事をしますた

,

バスに乗り込み、1時間ぐらいかけて福島空港に

,

微妙に手荷物検査引っ掛かりました><
何もあやしいもん持って無いのに

,

その後出発15分ぐらい前になったので飛行機に乗り込みました!せめぇええ

,

いやぁ凄いね飛行機
ジェットコースター乗ってる気分になったよ!

でも何か暑かった 喉痛かった

,

,

3時間程かけて12時に那覇空港着陸ー
うほっうほっ

,

何か色々とバスで移動しました

,

最初にFUKUYA?でご飯を食べる
正直まずかった

さっそくそこでおみやげを色々買いました\(^o^)/

,

次に米軍の飛行場かなんかへ

街のど真ん中に滑走路がありましたとさ

,

お次は首里城
最高に眠かったのでよく覚えてないのです!

とりあえず紅イモアイスとおみやげを買いました

そこの店員のおばちゃんがとてもナイスですた

,

さて、次は 宿舎に
那覇セントラルホテルだっけそういうとこに泊まってます(現在

,

夕食はまずかったです
琉球料理ってこんなのばっかなのかね…

,

夕食食ったあと風呂にー

流石ホテル 狭いぜ

,

風呂上がった後、戦争体験者の話を聞くとかで集まる事に

,

いやー、結構生々しい話だったね 最初の方寝てたけど

沖縄住んで無くてよかった

,

,

で、話が終わり部屋に戻ってぐーたらすることに

,

部屋でくつろいでたら友達がトランプやろーって誘ってきたからやってきたよ

大富豪やったんだけどただやるだけじゃつまんないから
うちが『罰ゲームつけっぺ!』って事で罰ゲーム有の大富豪に。

,

その罰ゲームは自分の恋話について語るって奴でさ うん

,

色々暴露させられました(

,

,

さーこんなもんかな

何処に貼られるか分からんけど撮った画像適当にぺたぺた

沖縄

さて明日から修学旅行

沖縄でいす

まぁ多分暇になるので日記は更新しますよ

,

てか持病がひどくて修学旅行どころじゃない気がする

ばっと

最近福島の事件大杉ね

元知事の収賄に須賀川だっけ そこのトラック事故

そしておおざそーに死体放置したとか



うーむ 福島はそんな全国放送されるような地域じゃなかったのに。

そのうち福島でもいじめで自殺なんて放送されそうだなぁ


そういうことで、福島人の満です こんばんは





今日の体育ね、一応打ったんだ







打ったのはいいんだ

















バット持ったまま1塁近くまで走ってしまた


いやー、通りで走りにくいと思った(







とりあえず修学旅行の日程をざらっと書いてみる


-1日目-

5:50 福島西口集合

朝はえーなぁ

んでバスで福島空港まで行ってそして飛行機でぶーん

んでどっかで昼食食って米軍飛行場行って首里城行ってホテル行って戦争の話聞く


-2日目-

ホテル出発 何か丘行って糸数壕? んでひめゆりの塔でご飯

ほんで国際通りでおみやげとか?

で、ホテル


-3日目-

さとうきび収穫

流石農業高校・・・やってくれる
しっかしなんで沖縄まで来て農作業しなきゃいけないんだあああああああ


-4日目-


だるいからいいや






そういう訳です

明後日だヴぁー




コメント返信

続きを読む

昔のブログ

はいはいこんばんは 満でございまうs



もうすぐBUMPの曲発売ですねー


前のブログでBUMPについて色々書いたのを思い出したのでその記事を探してみました。



これ







今と好きな曲全然ちGEEEEEEEEEEEEE!!!!!



しっかし昔の日記って見てると面白いね


だおとか超使ってるんですけど ああwrs




とりあえずNewシングル楽しみ













あー明日体育だ ソフトだ

ホームラン飛ばしてきますよ ええ






そうだ



遅れたけど






利茶さん20歳おめでとう!!!


いやはや遅れてスミマセン



コメント返信

続きを読む

な、なんだって

やってしまった

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

修学旅行前にして風邪をひきやした

,

,

昨日も風邪結構やばかったけど 頑張ってバイト行きました
4時間。

,

,

店長が風邪薬と栄養ドリンクをくれました

,

,

,

,

顔キモいけど店長大好きです

今日もバイトなのですうぇっうぇ

,

,

コメント返信はパソコンから更新する時にごめんよー

うほっ

はいはーいこんにちわ

満でございます





今日は普通に学校。


1,2時間目は修学旅行について。

色々と説明されました ずっと座ってたから足がしびれたたたた


何かワクワクしてきたよ! 48はうざいけどな



3,4時間目は総合ー

総合っていっても販売士の勉強
半分寝てたよ

授業中に後ろの席の友達と一緒にポッキーとかガム食ってたのは内緒☆み

っていうかうちの総合の時の隣の席48なんですけど
髪の毛ベタベタしてるし いつ洗ってるんだろう


髪の毛ベタベタな人は許せません!!!!111





で、昼飯ー





5時間目 国語

不覚にもある人のせいで授業中に爆笑してしまっt


まぁ音楽聴いてました
え 授業?そんなの知らない><


っていうか国語の授業まともに受けてるの徳ちゃんとワキガ臭いのしかいないわ




6時間目は避難訓練


友達と愚痴りながら5人でぞろぞろと歩いてました
48の事だがな(





んで学校終わって急いで家にー


修学旅行の買出しとか色々あったのです!


急いで着替えて、親と一緒にエスパルに。

服とネックレス買ってもらいました!(\3990)
後ヒモパンとかも買ったんだっけ まぁいいや




今度は下着買いにイトヨにー


ちょっと買うときにね、バストを店員さんが測ってくれたんだ



店員:えー・・・、アンダーは○cm トップは○cmですね



( ;゚Д゚)!!!!!???



聞いたときびっくりしましたよ 詳しくは書かんが(


そして試着






うほっ谷間が(ry





いやもう何か自分で言うのもなんだけど少し感動しました

やっぱり下着は新しいのに限りますね






まぁこんなもんです



ネタの無い人生になってきた どうしよう





とりあえーず 今のところ修学旅行のおみやげ買ってくる予定の人達(?)は

るの、おじちゃん、兄貴、利茶さん


こんなもんでいいのかね




沖縄のエロ本買ってきてとかやめてね>< >ある人



さぁコメント返信

続きを読む

親父誕生日おめでとう

今日はとても充実してました 疲れたけど


今日は、るのとデートっていうかまぁ2人で遊ぶ事になってたんだ


うちの家まで来るって事でいろいろと支度してました



そろそろ来たかなー?って思って、玄関を開けた










( ゚Д゚)・・・
















( ゚Д゚)何かこっち見てるヤクザっぽいのがいる!




と思ったらるの君でした☆み

そして修学旅行のおみやげを受け取る!


玄関に置く! 楽しみは後だよ後






るの「やっぱ2年も経つと人間変わるね」


はっはっは!そんな君はヤクザっぽくなったな!
みたいな事言いながら南福島駅に。




んで電車きてー福島着いてー




ラウンド1いきますた!

すいませんボーリングやりたかったんです




061105_1057~01.jpg



ボールを投げるるの君
もちろんがーたーほしみ


20061105171657.jpg



( ^∀^)ギャハハ



途中で店員のおねーさんが来てあの小力の被ってるボーリングのピン?
あれをほぼ強制的に被りました!

んで小力のストラップをもらいました^-^




とりあえず ストライク2回出しましたよ!
まぁ上出来じゃね?



まぁ2ゲームだったんだけど 1時間ぐらいで終っちゃったんだ

どーしよーねって事で下にあるゲーセンに行く事に



るの君が頑張って走るプーさんのぬいぐるみを取ってくれました
あれはマジで可愛かった


まぁやること無くなったんで、ラウンド1脱出




次にエスパルに。




おじちゃんの誕生日プレゼントと 友達の誕生日プレゼント買いました!

やべえよI love youとか書いてあんだけど(



その後2分ぐらいでニーハイ購入!




んで





何したっけ・・







そうだ 昼食ってことでミスドに行ったんだ

いやー 世間話面白いね^v^





その後行く宛てが無くなったのでイトヨにいいい






つまんなかったのですぐ出ました^-^






んで次何処行ったんだっけ





多分西口のゲーセンに!



るの「記念にプリクラ撮る?」

と言ったので撮る事に

何が記念だったのか分かんないけどな(




ってか実際に⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーンってやるなよwwwwwwww






プリクラ見たい人いる?^w^










とりあえずプリクラ撮ってまたゲーセンを後に。




時間余ってるよ どーするー?的な事になり




またラウンド1に


今度はスポッチャ行きました!



あんまりローラースケートの事書きたくないんでスルー(ry



まぁあれだよ スポッチャって音ゲーやり放題じゃないですか


DDRをほぼ強制的にやってもらいました!


061105_1508~01.jpg




君!足の動きがおかしいよ;´Д`
どうやったらあんな正確に出来るんでうsか




でも音ゲーいいね 久々にやったわ





とりあえーず電車に間に合わなくなるのでラウンド1をまた後に!

何回行ってんだうち等は




んで電車を待つ事10分ー



眠くなって来た

でも何とかメイドの話で乗り切った


なんと満はこの後バイトを控えていたのです!111111



で、まぁ南福着いて


るの「そろそろお別れの時間ですねー」
満「そうっすねー 
  いやー楽しかったねー 疲れたけど」

       ・
       ・
       ・

満「じゃあ此処でお別れかなー?」
るの「あー、家まで送ってく?














イイ奴だ・・・





っていう事で家まで送ってもらいました


んで、ばいばいしますた







そして最初の方に書いた 修学旅行のおみやげをオープン!!


061105_1729~01.jpg



うほっ すぬーぴー!  とお菓子


とても可愛いです! 大事にします;-;





そして満さんはバイトの準備!



急いでバイトに!







3時間超疲れたよ・・・


あくびが1分に1回は出てたね



後店ですっころびましたほしみ










あーあー もう何か文章変になってしまた


でもやっぱり付き合い長い人と遊ぶと結構スッキリっていうかなんか・・・


いいね!



会話もあんま途切れなかったし、何か勝手に話題が出てくる(


そしてるの君は癒し系キャラでした まる





とりあえずこんなところです!



こめんとへんすいん

続きを読む

タイトルなし

DSなんか嫌いだ

ポケモンなんか嫌いだ



うわあああああああ

姓名判断

はいはーい 久々にPCから更新
つっても親のだけど



文化祭やばかったよ 超人来過ぎね

そして何かPTAの人に写真撮られてました


確実に学校のHPに載りますね
福島明成高校よろしく☆み




まぁそれはさておき文化祭の事でも。


9時半から文化祭開始だったのね

で、9時にちょっと友達と校内を歩いてたんだ

そしたら


「すいません 野菜ってどこに売ってますか?」




おいおいおばちゃん!
文化祭は9時半からだぜ!ちょっと気がはえーんじゃねーの!?


うち「あー、9時半からですよ ちなみに売場は~です*^-^*」



うちの営業スマイルをなめたらいけないよ!ははーん


とりあえずおばちゃんは納得してどこかに行きました



まぁまたこのおばちゃんと10分後に再会したんだけどね



んまぁ実験棟(校舎から50Mぐらい離れた場所、うちの持ち場)に向かいました


どーせ人来ないと思って平井堅とBUMPをPCで垂れ流しして今朝買った漫画読んでました><

DグレいいねDぐれ


ちなみに友達は タイピングの練習してましたね




待つこと15分!


1人目のお客さんが来ました



うち「手相どうですか!? 結構当たりますよー!」


なんて呼び込み っていうか微妙に宣伝頑張りました


で、早速ソフト起動してペンタブ準備しました←手相の線なぞる時に使う




・・・!!



ペンタブがおかしい・・・・!



ペンタブ不調のせいで最初のお客さんの手相の線がガタガタになりました星ミ



まぁその後、ちょびちょびとお客さんが来ました

11時になったので、豚丼を買いに行きました

うまがった!




で、持ち場に戻る



漫画読む











何かいっぱい人来た

ホントもうあの狭い空間に20人ぐらいいっぺんに入って来たしね!焦る焦る



そん時大体11時半だったんだけど

文化祭終了の2時までぶっ通しで手相占ってたよ;-;
マジメに疲れた



最後の30分なんて占い待ちの人30人ぐらいいたかんねえええ




情報科の先生も想定外だったそうです こんなに繁盛するとは


やっぱりこれはアレだよ!



うち等の接客が良かったんだ干しみ





まぁこれは偶然なんだろうな。





とりあえず文化祭終了って事で片付けとかちょっとやりました


疲れました!


帰宅した頃にはもう眠気うぇうぇで爆睡してました




そしてカバン開けて気づいた






今朝買った漫画忘れてきた・・・


もう1回よもーって思ってたのに('A`)

しょうがない、月曜に取って来るか
誰かに盗られてない事を祈る




そういや 今日学校内で事故ったらしいんだよ!
モチ車と車の接触


まぁ文化祭なんていっぱい車集まるしね
事故ってもおかしくない




まぁそういう事です









何か流行ってるのか知らないけど
ツキアイゲノム? 面白そうだからやってみた

結果↓



gm.png



いやっはー これ当たってるね
素晴らしい



そうだ!姓名判断のやつもネタに書いてみようかな



総運:39 [△権威数]
天運:18 [◎跳躍数]
人運:15 [◎成功数]
地運:21 [○大成数]
外運:24 [◎繁栄数]



まず、満(仮名)さんの生涯の総合的な運勢ですが、あなたの総運は39です。
これは、波乱を含みながらも名声を得られるという運を持つ数です。
大物タイプで、積極的に自分の道を突き進む力強さがあります。
周囲からの信望も厚く、いったんことが起こると、、的確に状況を判断し、解決に導きます。


つぎに、人運によって性格について判断します。
人運が15の人は、、話すことが好きで社交的な面を持っているのですが、自分の意見をはっきり言う事がなかなかできません。
優柔不断で、ついつい人の言うままになってしまい後悔をします。
逆に、、はっきりものを言い過ぎて反感を買う事もあります。


また、地運の21から恋愛運に関して判断を加えますと、、あなたは、異性の前で素直に自分をさらけだすことができず、つい気取った態度をとってしまうため、みすみす恋のチャンスを逃してしまいます。
あなたにふさわしい相手は、、少々容姿はさえなくても、人生に高望みをせず、真面目で誠実に生きる人です。


最後に、外運による職業運についてですが、外運が24の人は物事にじっくりと取り組み、真面目で冷静さを求められる仕事が向いています。
適した職業は、医師、看護師、計理士、裁判官、税理士、大学教授、図書館司書、農業牧畜業、弁護士、翻訳家、薬剤師などです。




太字の所は、当 た っ て る や つ

総合的な運のところは理想だけどな!当たってるかどうかは他の人にしかわかんないじゃないか



しっかしまぁやべーよほんと当たりすぎですね


恋愛運ってこれツンデレじゃないかwwwwwwwwwww





あー おもしろかった




コメント返信

続きを読む

タイトルなし

やっと携帯用のHP完成しましたよ

今日から文化祭がはじまりました。

ぼかぁパソコン使って手相占いやります。



なんか疲れたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
