

吐き気

今日は 授業が3時間でした


3時間目は体育



ソフトボールでした





超面白かったです



ホームラン打ちましたし。

一応これでも元ソフト部だったしね





そして帰宅



服買いにしまむらに



ブーツと服を1着購入
しかしこのブーツ 姉のブーツと色違いだったらしくキレられてしまtt



そして帰宅








気持ち悪い・・・・








夕食を食べて バイトに行く準備

ゲップしたら吐きそうになりました
決して食いすぎとかそういうんじゃないです


そしてバイト中




吐き気に襲われまくる




まぁ結局吐きはしなかったものの 店長達にはご迷惑をおかけしました





あー 気持ち悪い・・・

のども痛いしこれ風邪だな

きっと友達のがうつったんだきっとそうだ





とりあえず携帯用HP作ってます

見たい人いたらコメントにでも言って下さいな

まぁ完成したらこのブログ放置になりそうなよかーん



コメント返信


すっげえいっぱい超うれし

続きを読む


握手

ピンポーン



家のインターホンで起こされる




寝ぼけながらでてみる

クラスTシャツにジーパンという格好だったが気にしない



満「はいー?」←髪の毛ぼさぼさ

男「あ、すいません 寝てたのかな?僕○○という者ですが(ry」


玄関に待っていたのは20台ぐらいの男性 香水の匂いでそそられました



どうやら話によるとうちの中学の母校卒業した人達の家を回って色々アンケートをとってるとの事



とりあえずアンケートに答える



中々おにーさんも面白くて会話が弾みました

男「結構○○ちゃん ナイスなキャラしてるね!」



^-^


アンケートに答え終わり、なぜか携帯ストラップを貰った


そしてまた何か色々と会話が弾み 何故かおにーさんが手を差し出してきた!


満とおにーさんは 握手をした!




また会話が弾んだ!



何故かおにーさんがまた手を差し出してきた!


満とおにーさんは 握手をした!






何 故 握 手 な ん だ



そして何か 他にも○中卒業した人の所回らなきゃいけないって事で
この中でどこの高校行ったか知ってる人いないかな?と聞かれ

適当に対処しました!



え、いや これ教えていいもんなのかなって思って


名簿ざーっと見てみたけど 一体これはどっから入手したんだろう

なんかおじちゃんとるのの名前も入ってた気がするよ!





とりあえず香水で癒されたのは久しぶりでしたはうーん





あ ズボンのチャック全開だった



こめこめ

続きを読む

110周年

某友達がブログでブラインドタッチで日記を書いてみたっていうのやってたのでうちもやります^-^



今日は学校で110周年記念みたいな感じの式がありました

新聞にもでかでかと載ってたよ!

土曜なのに学校とかマジだるー



まぁ12時近くまで掛かりましたうぇうぇ


その後友達と家の近くのラーメンを食いました!
うまかった


家に帰ってベッドに行ったら眠気が襲ってきて爆睡しちゃいました




そういえば昨日はデスノートやってましたね
もちろんうちも見ましたよ 2回目だけど!


完結編は11月3日から公開だkっけ 親父の誕生日だ




とりあえずブラインドタッチで書いてみたけど余裕ですね^-^
私をなめちゃいけませんようふふふふふf



そういえば皆は自分の事なんて呼んでますかね

うちは使い分けておりまうs

家にいるとき:あたし
学校とか友達といるとき:うち
ネット上:うち 僕 私


昔は俺とか言ってたんだけどねー



うちおかしーかなしょぼん



とりあえずコメント返信


未だにLANカードがかえってきません;;;;;

続きを読む

告白

されました!




^-^















そう、あれは帰り道、友達と今後学校生活どうなるかねぇ・・・みたいな事を喋ってて



「はどぅが居てくれればいいよ」










(*´Д`*)





女から言われても結構どきっとしますね

ああ一度でいいからこんな事異性に言われてみたいね
無理か






うちの中学校の時の同級生、まぁただ同じクラスだっただけなんだけど

その人が20歳の人と出来ちゃった婚かな、たぶん

という訳で結婚するみたいです


ちなみに彼女の歳は17歳






正直、思ったんだ




学校にもマトモに行ってない奴が子育て出来るんでしょうかね


しかも日記の様子じゃ遊びまくってるっぽいし




まぁうちにはかんけーないけどね







っていうかいい加減自分のPCで更新したいね


そしてTWやりたいね




何か地雷踏んだけど後日やるかな



コメント返信は次の時にいい

彼氏が出来ました^-^

まぁ題名の通りです><

いつまで続くかね

























続きを読む

地上の星ききたい

さてさて 親のPC使ってせっせと更新ですよ



日記に書かなかったんだけど、金曜にマラソン大会がありました


女子は4km
男子は9km



友達と2人で走って歩いて歩いて走っての繰り返しでしたよ!


3kmの地点でこう、歩いてたらさ

後から男子が走ってきたのね


よく見るとそいつは クラスの人気者徳ちゃんだったんだ!


ごめん人気者じゃなかった


この徳ちゃん、姿勢がとても素晴らしいんです
いつでもピシっと背筋伸ばしてるんです

もちろんチャリ乗ってるときもすごい背筋まっすぐなのね


走ってる時も背筋伸びてるんだね!すごいよ徳ちゃん


しかも何気速いしすげーわ




そしてやっとこさゴールしました


順位は・・・・!






304位



ビリから10番目ぐらいですね!

いやもしかしたら5番目ぐらいかもしれない


そして制限時間超ギリギリでした
(45分以内に完走が条件


制限時間以内にゴールできなかった人はもう1回4km走らなきゃいけないんですよい



さて、まぁマラソン大会はこんな感じ




あー本欲しい

ルーンの子供たちがほしいとです

図書館に置いてないしさ!ぷんぷん




そしてコメント返信
すげー大量


下の記事のバトンも見てくれるとうれしいな(にこっ



続きを読む

バトン4

とりあえずバトンを消化


●見たらスグやるバトン ←コレ重要だそうです!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!

*^-^*

●好きなタイプを外見で答えよう!

 それほどひどくない人

●年上が好き?

 うん
 タメでもいいけどな!


●財布はどんなのを使ってますか??

 前画像乗っけたはずだなー
 まぁ白い色にハートくっついてる
 5,500円ですよ!


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 auのW41T
 これHD内臓されてるんだけど、落としすぎて逝った

 3万したのにーッ!


●使ってる携帯ストラップは??

 一言で言えば全部ピンク

 あんまりピンク好きじゃないんだけど結構気に入ってるよ!


●バッグはどんなのを使ってますか?

 愛用してるのはあの髑髏のバッグかな
 
 後はしまむらで買った1,800円のばっぐ


●[バッグ]の主な中身は??

 財布、ティッシュ、ゴミ袋


●今はいてるパンツの色は?

 色あせたピンク
 そろそろ買い替え時かね


●星に何を願う?

 無線カード返して


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 紫


●好きなスポーツは?

 ソフト好きだったけど やりすぎはいやだね!
 ちなみにキャッチボールしかまともにできません


●好きな日

 土曜
 
 
●最後に観た映画は?

 確かブレイブストーリー

 誰かデスノートの2弾観にいかね?


●怒ってる時どうする?

 目つき悪くする
 友達曰く「はどぅーが怒ってる時オーラでるから分かる」
 だそうです


●夏か冬どっち?

 どっちもいやああああああああああああ


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 一昨日
 しくしく


●ベットの下に何がある?

 はい!ぬいぐるみと本とポケモンのUFOキャッチャーと寝袋です!


 ^-^


●昨夜何した?

 ポケモン殺った


●好きな車は?

 新車の匂いが好きです


●好きな花は?

 ハイビスカス

 萌え



さてやってくれる人はいるのかな

仙台

今日は仙台に行ってきました
何買うかっていうとポケモンダイヤモンド!

金曜に友達Y君がヨドバシでゲッチュしててくれたのでぃす



しっかし今回のポケモンは凄いね!3Dだよ

後全体的に難しくなったらしいです

そしてポケモンの数は全部で500匹程度。

ポケモンマニアなY君は255匹ゲッチュしてました

そしてY君、うちごときに欲情しないで下さい(



そして家に着きました
少し疲労感があるよ




すいませんコメント返信は後ほど

一応、携帯解約はなさそうです


だから暇な人はいつでもメールしてね!

ただいま宇都宮

新幹線の中から更新ー
また後から修正するかも

東京行ってきましたよ

流石に慣れたね!

乗換えとかはもうふつーに出来ますぜニヤニヤ

でもさ

うち方向音痴でさ!

迷ったよ(^ε^ )ぷっぷー

まぁ治療の事とか書いてもアレだしなぁ
書かない事にする

どーせ書いても(´д`)ハァ?って感じになるだろうし!

とりあえずさっさと帰ってまったりしますかね

コメント返信

>>もいさん

沖縄修学旅行の他にも行ったのか
セレブだなぁ…

うーん、防空壕どうなんだろ
出来れば入りたくねーな(´・ω・`)

おうおうありがとー

>>非公開m

アド知らないからあげれない^^^

バトン3

なんとなくバトンをどっからかパクってきた



恋愛系のバトンですね!ほしみ


○好きなタイプは?
 背が高い人
 笑わせてくれる人


○年上と年下どっちがタイプ?
 年上
 それかタメ


 年下は嫌い


○タイプの芸能人は?
 うーん いね


○恋人になったらこれだけはしてほしい事、してほしくないことは?
 <してほしい事>
  (´ε`)

 <してほしくないこと>
  浮気でしょ浮気
  後色々


○よくハマってしまうタイプは?
 え なんだろ( ^ω^)?


○あなたを好きになってくれる人はどんなひと?
 人ですかあなたは!?
 
 いない気がするよとても。


○どっちのタイプ
 <甘える?甘えられたい?>
  え、どっちでもいいんじゃないかい( ^ω^)
  でも甘えるっていうのも色々と想像し難いよね

 <尽くす?>
  労力 金をいとわず!
  (´ε`)




おとめちっくwrs



とりあえずやりたい人持って行きなさい

っていうかこれ指定した方がいいのかな!
指定するならあれだね、リンクに入ってる人


まぁ恋愛系なバトンなのでアレな人はやらなくてもよろしいですぜ

冬のドナタ

さて明日は東京です



さっさと帰るかな







今日は、1,3年が遠足で 2年は修学旅行についての話合いがありました

体育館使ったんだけど 会場のセッティングに6組狩り出されてさ!
嫌々準備してたよ


それでまぁ飽きてさ、友達と怪談話盛り上がってさ

いつの間にか友達皆集まってきて2人が6人になってました

二宮金次郎がどうのこうのとか 生首がどうのこうの



まぁそれはおいといて



修学旅行先沖縄なんだけど、防空壕?それの中に入るっていうものがあるんです


先生:霊感の強い人、閉所恐怖症の人は外で待機するように。



やっぱり防空壕とかで死んだ人いっぱいいるから霊感強い人は見えちゃうんだろうな
てかリアルに怖いよ



うちお化け屋敷でも叫びますから!
前一緒に行った友達に出口に着くまで抱きついてたっけあうあう



まぁあれだよ 霊出てこないことを祈るよ




ちなみに修学旅行は来月の16~19日

土日が潰れるわけですね ええ。
あれこれ言った記憶が



とりあえず 学校午前中に終わったので、2時から縮毛かけました

3時間かかりますた!


見事にストレートになりました 諭吉が飛びました




さーてまぁこんな所ですかね


コメント返信


続きを読む

M字

テスト返ってきた!



情報処理 69点


食品流通 26点






赤点だね!!11



てか69点て(´・ω・`)





授業中にね、リア友のYさんに「面白い画像見る?」って言われたんだ


見せてもらった





Yさん「これ48の盗撮画像」



10.12.1.png





M字開脚wwwwwwwwwwwww



カメラ目線で授業中に爆笑してしまっt


これ1時間後に消すね


※消しました




とりあえず明日は縮毛かけに行ってきますよ

ストレートうはうは


コメント返信

続きを読む

机に落書き

まずリアルね リアル




もうね





最悪だったよ



修学旅行の班決めやったんだ

うん









48さんと一緒になっちゃったよ




ホテルどうしよう




lllli_| ̄|○illll





まぁ現代文のテストが返って来た


61点

いやー友達93点だし 流石学年10番に入ってる人は違うなぁ


え 僕ですか 僕はタイピングぐらいしかこの学校内
では自慢出来ません;w;

どんだけ周り遅いっていうね
中学の方が皆速かったわ 特にそこのRUN○さん!

っていうかゴメン勝手にブログリンクに入れちゃった ほぼ毎日?見てくれてるっぽいしね!




ていうか中学の時のね、プリクラを見つけたんだ
(あれ 前書いたっけ



とりあえずね、一言思った





何ですかこのデブなキモイ女は



いやマジ今の方がマシだと思うんだ!少しは

つーかありえないよ このプリクラ燃やすかな



うちの中学時代知ってる人へ

つってもおじちゃんとるのさんぐらいですか




中学時代のうちは忘れてね!ああ何て醜い;;;;;;;;;;



文章意味わかんないけど、そこは勘弁してね!
眠いんだ うん




話がそれましたね!


まぁとりあえず5時からバイトでした


バイトやってると毎回やめたいなって思うんだ

だけど、後々の事考えるとさ! やめられないんだ!
遊ぶ金が無くなってしまふ






てか土曜日東京に何着て行こう

やっぱあのゴスっぽいので行くべきですかね







ているずー


数日前だけど、マキシ作りました

そしてリベちんにゼリキン倒してもらった!

24.png


色々お世話になってます_| ̄|○ヘコヘコ
いやーホントりべちんノリ良いし最高だね!ハハハ!



そしてその日に離(外)道さんこと兄貴と雑談してました

25.png


こ、このアングルは!!1
危ないですね><


途中でオウムマンがうろうろ

26.png


^3^ぶちゅー




まぁそれは置いといて面白かったね 何の話してたか忘れちゃったけど!




そして昨日

友達kさんと色々うろうろしてました


そしてサイモペイン採りに行く事に


27.png


石の雨とか行っていっぱい石っころ投げてきました!
しかもその中にポーションもまざってました!




全部貰いました^^*



まぁサイモペインの原石21個採れたよ!

何に使うのかよく分からんけどね





おまけ


28.png


あああー(#´д`)




コメント返信

訪問人数の半分がコメントしてくれてるなんて感激ですね!

続きを読む

調子こいてすいません

UFO.png






















UFO2.png










UFO3.png











UFO4.png





















UFO5.png




ごめんね面白くなかったね


面白いって思った人、もしくは( ´,_ゝ`)プッって笑った人がいたらコメントしてくれると嬉しいな

そしたら 私、満が体験した珍プレーを描きますよええ





テスト微妙に返ってきたーよ


世界史 94点
数学 41点
生物 45点
簿記 58点?
商品流通 43点



まぁこんなもんですかね

世界史はジャンヌダルクだったしね!





まぁそれはそうと


今週の土曜日 東京に出没します


もちろんうちが。


切符早速買ってきましたよ! 9,000円


まぁ治療目的なんだけどねー

昼頃には用事終わるんだよな その後どうしよ


コメント返信

続きを読む

嗚呼

もう今日はホント色々ありすぎて疲れました



もうそんな細かく書く気力がないので大雑把に




・髪切った
 縮毛とれましたやめてくだs


・台風来ないで下さい


・金が減りました


・岩盤浴行きました





以上 マジで疲れましたさ




最近TWINしても何もやる事がないですどうしよう

絵でも描いてようかね



コメント返信

続きを読む

ネクタイほしみ

いやー昨日の夜はやばかった


PCやってたらさ、頭凄いグラグラして起きてられなくて

ぞくに言う貧血って奴ですかね!

まぁPC消して横になってましたよ




さて今日もテストでした

何やら、2日にあるクラスで現金の盗難があったらしく
アンケート?だか知らないけど書かされました

そんなうちも去年の文化祭の時に友達に返してもらったゲームをぱくられてるっていうね

でも学校側なんも対処してくれなかったんだよなー



とりあえずその後友達と一緒に南福島から福島へ!

やはり目的はにーはい



まぁ友達に500円の無料券貰ってさ、それで買ったんだ
今度おごらなきゃ;w;


んでその後、雑貨屋でネクタイを見つけました



おk、衝動買い

だって(*´д`*)・・・!ってきたんですもの!^w^

1,575円でしたちーん



それでさ、その雑貨屋?でネックレスとかね、色々売ってるのよ

2つで1つの形になる奴、アレいいよね!
まぁほぼカップル向けなんですけど;;;;;

一度でいいからあーいうの誰かとやりたいね
誰かやる人いない?^w^


ごめん逝ってくる



で、ネクタイ衝動買いした後、友達が「服買うかな」って事で色々見てました


そして秋物を買ってました 多分1,900円
今度遊ぶ時に着て来るってさ!




そいで友達が電車の時間になったので解散ー


うちも電車待ちしてました


そして待つこと15分、電車発進

南福島が近くなったので、携帯をポケットにしまいました



で、降りる その時!




???「あのー・・・」




と誰かに声をかけられた


隣に座っていた20歳代の男の人だった


男性「あの、コレ・・」


と言って手に持っている物を見てみると







うちの携帯じゃん!!!11



どうやらポケットに入らないで座席に落っこちてたっぽいです!
うわーうちアホやん


うち「あ、どうもすいません///」


いやぁびっくりしてさ!お礼もマトモに言えなかったよ


男性>ありがとう。

いやー、ホントあの人携帯気付いてくれてよかったよ
っていうか電車降りてまで届けてくれたしね!何ていい人なんだ



とまぁこんな一日でした



-おまけ-

うちの友達、まぁ3つ↑なんだけど!
が仙台の会社の内定貰ったそうです

プログラマーになったんだなー
いやぁ凄いね!


そして彼の10数社落ちてもめげなかったところが更に凄い


そういやメール返信してないな しなきゃな


コメント返信

続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
