

ひゃっはー

ここの管理人のもいさんとお電話しました


話ちょー盛り上がりましたよ 面白かった!

関西弁もね、リアルタイムで聞けましたよ

関西人面白いねー 爆笑した




さて、リアル


5時間目にですね、授業変更で生物の授業が入ってたんです

でもね





先生がいつまでたっても来ないんだ


そして隣のクラスではとても大事な授業をやってたらしくね
校長先生とか教頭先生とか偉い先生方が集まっていたようで

10回ぐらいうちのクラスに「うるさい」って注意に来ました^-^;


そりゃーねー一応授業中なのに携帯で音楽垂れ流しして、キャッチボールみたいなことしてたら怒られるわ


まぁそんな感じで



教頭先生:小田先生が行方不明なので黙って何か勉強してなさい







-授業開始から50分経過-





とうとう先生がこないまま授業終了しました




おだせんせー何処いったの




で、6時間目は体育 バドミントン


何かね、色々と面白くてね 体育館で転がりながら爆笑しちゃったんだ

つられて周りにいた人も笑ってんの 面白かったわー
バドミは面白いね


でも何で打った方向と逆に羽が飛ぶのかな?^-^





あーあー眠いー

コメンツ変身

続きを読む


まらそん

誰 か 血 を 下 さ い

もう貧血です 倒れはしないけど


女いやーね



ちなみにB型ね^v^




まぁ今日はですね、体育があったんですよ6時間目

だけど運動着忘れちゃって

あ、後携帯も忘れたんだ






4時間目終わったら即効家帰って運動着取って来ました

まぁ学校抜け出したんだ 無許可でね


もちろん本当はそんな事しちゃまずいんだ

見つかったらやばいようん






それは置いといて

学校から家までかかった時間


3分でした


いやー近いっていいね




それで 体育の時間

1キロ走りました



な、なんと・・・!




10分かかりました



友達と雑談しながら走ってたしね、っていうか走ったに入らないような


でも疲れたー('A`)





さてテストまで後1週間

流石に頑張らないとかもしれない






ブログについて考えてみた


自分が思う駄目なブログ

○見難い(改行とかしない)
○顔文字が多い
○・・・とか鬱っぽいのが多い
○愚痴が多い
更新しない


更新しないと見てくれる人少なくなっていくしね('A`)
そんなうちも更新怠けることが多々あーあー

愚痴も考えてみたら多いわ 48の事とか超愚痴ってたし



自分が思ういいブログ

○見てて面白い
○頻繁に更新
恋日記


いやもう3つ目はおかしいか(
もう眠くて何書いてるかわかんね



とりあえず



いいブログになるよう頑張ろう




※上の事に関しての文句は受け付けません^w^


コメンツへんすぃいん

続きを読む

Mさん

ぎゃあああ書いてた記事最小化するつもりが間違って×押しちゃって消しちゃった



あーあーもう書くのだるいよー






とりあえずね、今日は忙しかったんだ色々と


2時ごろ利茶さんからメールが来て、青森のおみやげ渡すって言われてさ

駅に向かおうとしたんだ
そしたらセブンで待ってるってメールが('A

金谷川から南福島までチャリで来るとか凄いと思うよ

そして青森のおみやげを頂きました!


うまかったです



で、ByeByeしました




昨日の夜ですね、中学からの友Mさんからメールが来たんですよ

何かなーて思ってメールを見る

『夜の7時ごろって暇?ちょっと会えなぃ???』

『今日アタシ誕生日なんだ!!!!明日プレゼント頂戴ね!』





('A`)



まぁそういう訳でプレゼントを買いに母さんが働いてる花屋に行った訳です


そして315円のサボテンを購入
後めっちゃ可愛いサボテンあったんで衝動買いしました
あーあー('``



そして花屋の隣のGEOに行って買取価格を見る。




んで帰宅ー




親父様が仕事休みだったのでGEOまでゲームとか本を売りに行くの手伝ってもらいましたモチ車で
その他にも荷物持ってもらったりしましたパシりましt(ry


買取の手続きしてる間店内をブラブラしてたら

防犯ブザーなったり隣に立ってた人がCDばさばさと落とすなり色々ありました


そして買取手続きが終わりました


気になる金額はこちら!



9.24.1.png



11,565円


6千円いけばいいほうかなと思ってたので結構よかったかも




そして帰宅ー




部屋にいってふと携帯を見たら電話がかかってきました
Mさんから。



6時10分にセブンで待ち合わせする事に。



で、Mさんと無事合流(?)



一言言われました


『はっちゃん服普通だね』



('A`)


普通の何処が悪い



そんなMさんはミニスカ パンツ見えるよ君



で、BOOKOFFに
妹に漫画かってこいと頼まれたらしい



で、15分ぐらいしてゲーセンに行く事に

なんかとってとってうざかったですよ
まぁ取れなかったんだけど



で、プレゼントのサボテンを渡しました



んで次に100均へー


チャリをとめて、ふとMさんのかごを見るとうちのあげたサボテンが


うち:あれー、サボテンはー?

Mさん:置いといても大丈夫だよね
    どうせこんなゴミみたいなの誰ももってかないし




oi何君





まぁワンタン購入して解散することに















あれ?














結局うち何しに行ったんだろう















誕生日プレゼントくれと言われてしぶしぶ買って
挙句の果てにゴミと言われ














('A`)














あれめからあせががが





コメント変身

いっぱいあると嬉しいっす



てかホント分かり難い文になってすいません
消えちゃったから適当になったー_| ̄|○

続きを読む

充実

今日は充実してましたよ



8時半頃起床
  ↓
9時40分頃墓参り出発



ホントは、9時出発予定だったんだ
だけどうちがごろごろしてたせいで遅れたんだ('A`)

時間にルーズですごめんなさい
常にギリギリの生活してます



そんで親戚の家とか行ってたもんで、やっと終わったのが2時頃


親戚の兄貴と久しぶり顔あわせました
やっぱ働いてるだけあって少し大人っぽくなってましたね
あ、18だからもー大人か( ^ω^)

でもマザコンっぽいところは相変わらずっぽいです

しかしマザコンでも車運転出来るので羨ましいというかなんというかね



とりあえず、墓参り終わって 帰りに服屋に寄ってもらいました。


パンツとかバッグとか服とかズボンとかいっぱい買って5,850円ですた!
しかし自分で選んだのでダサいかもしれないっていう



そして家に着き、部屋に行く


な、なんだこの気持ちは・・・ッ!


掃除したくなった




という事で掃除する事に(15時24分)



さぁ何処からゴミを殺っていこうかなと思っていると
ふと頭の中で漫画を売れという言葉が出てきたので 読まない漫画を売る事に。


とりあえず売る漫画をせっせとタワーにしてみた

9.23.1.png


さようならミスフルてか23巻何処行った


9.23.2.png


まだ入ってる。

これも売売



そして売る奴を全部袋に入れました 見事に袋破けました

重さやばいよ20キロぐらいありそう

明日にでも売ってきますよ。



そして部屋片付け再開




ホコリだらけのせいかくしゃみが止まりません



掃除してて思った



こんな部屋によくいれたな・・・


ベッドの裏とか超綿ホコリあったしね 5cmサイズの奴とか




そしてゴミ袋が4つになり



や っ と 終 わ っ た 





そしてお決まりの部屋公開ほしみ



9.23.3.png



どうみても緑の物体が邪魔です
置き場所が他にないんだ('A`)



9.23.4.png


そして綺麗になったうちのパソコンの周り

ちなみに隣にある奴は制服とバッグが掛かってます
髑髏( ^ω^)



9.23.5.png


そしてうちの勉強机
まぁ最近ココでロジックしかやってないけど

数時間前までこの机の上には服とかゴミが散乱(ry


そして時計の隣にあるランプ

これ中学ん時作ったんだけど、まだつけてなかったのね



つけてみた。


9.23.6.png


中々ろまんちっくでいいじゃないか!

でもこれ中の電球が超熱くなるから長時間はつけられないかなぁ。



そしてとどめはうちの人形達


9.23.7.png



これ抱き心地いーよ



という事で4時間部屋の片付けしてました





さあ皆も自分の部屋晒してみようじゃないか
汚い方が見てて面白い




あー、掃除機片付けてなかった かたしてくる


ってことでコメ返信

続きを読む

タイトルなし

コメント6件とか素敵すぎです どうもありがとう*^-^*
あ、正確には7件か

コメントあると『また更新しなきゃ』って感じになります、ええ。

ちなみに今携帯から。
夜、書こうと思ったら寝ちゃいまして



さてまぁ昨日は普通に学校で

48さんは完璧に孤立しました

今んとこ3日連続昼飯食ってないっぽい

まぁもう関係ないや

とかこの文携帯に書いてる時に48さんがこっち見てましたうぇっうぇ

とにかく学校嫌っすねー精 神 的 に


まだ後1年半も残ってるよ('A`
楽しみも何もないしなー



ま、学校終わって帰宅して

7時ぐらいに親と一緒にデンコードー行ってきました


BUMPのなんだろ、あれ、『人形劇ギルド』だかなんだか欲しかったんだけど売って無かったっていうね⊃Д`)

代わりに何かゲームでも買っちゃおうかなーって思ったけど良さそうなの無かったのでやめました。


衝動買いやめよ(^ω^)



デンコードー行った後、某文具店へ

何も買いませんでした
何しに行ったんだとか禁句(ry


そしてその某文具店の横にあるゲーセンに

親がアイス取るゲームでかなり取りまくってました プロい

とりあえず100円だけ使って立ち去りました



その後は普通に夜を過ごしました

兄貴が超暴走してました^w^
SS撮ってあるから後で晒そ\(^o^)/



さーて こんなもんかな

コメント返信はバイトから帰って来たらやりますねぃ

バトン1,2

とーまさんからバトン


強制らしいこれ

バトン
 ●名前は? →イニシャルはHH

 ●年齢は? → 16

 ●どこに住んでる? → 福島

 ●あだ名は? → おばちゃん、はどぅ、はしがわさん、満ちゃん
            ちなみにはしがわさんの名は捨てました
       
 ●趣味は? → 現実逃避

 ●特技は? → 現実逃避、すぐ鬱になれる
 
 ●座右の銘は? → 知らんがな

 ●性格は? → もち 変人

 ●一番欲しい物は? → 此処じゃ恥ずかしくていえねーYO

 ●宝物は? → あr 家族 頼むから離婚マジメにやめt

 ●マイブームは? → あうあう

 ●魚と肉はどっちが好き? → 魚まずいやん 肉はそんな好きじゃない

 ●犬派猫派? → どっちでもいーよ

 ●昼型?夜型? → 夜になってきた

 ●エロい?エロくない? → ^v^?

 ●自分を動物に例えると? → ごきぶり

 ●友達は多い方? → えー いるけど相手どう思ってるかわからね
 
 ●屋内派屋外派? → 引き篭もりうはおk
 
 ●行ってみたい国は? → 日本 ごめん うち本当は日本出身じゃないんだ
                 ごめん丸っきり福島人だtt

 ●明日地球が滅亡するとしたらどうする? → 此処は1つ

                           「世界の中心で愛をさけb(ry」

 ●ちなみに今何してる? → Pcに決まってるじゃないか
 
 ●本派マンガ派? → 漫画だな

 ●B系?お兄系? → B系ってなんですかオタクですか

 ●異性を見るとき、まず何処を見る? → 背高かったら胸板じゃね
                          あーでも目かな

 ●最近プッシュ(自慢できる)部位 → 2段腹 3段になりそうだ
 
 ●異性の好きな部位5つ → 髪の毛 腕  後は想像してください
 
 ●持っている資格などあったら教えてください。 → 農業科学検定3級 電卓検定3級(満点だったよほしみ)

 ●恋人に求める絶対条件は? → めーる
                     ちなみに女子はメール求める人多いと思うよ

 ●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答→ 小学2年…おおきくなったら、まんがかに、おおきくなったら、なりたいです!
  ↑
  これラジオ放送でさ、マジで言ったんだよ
  もーあんなの聞きたくないよ('A`)

  まぁ今は就職

 ●有名人著名人誰に似てるって言われる? → しらね

 

好きなタイプバトン

青春を感じるねこれは


☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆

 青春感じるわ

☆それはどんな人?☆

 ('-'*)フフ♪


☆好きなタイプは?☆

 うちより背高い人
 年上


☆逆に嫌いなタイプは?☆
 年下
 いや、まぁ例外もいるけどさ!

☆異性でココに弱い!!って所は?☆

 優しくされるとときめきますねほしみ


☆好きな芸能人は?☆

 芸能人じゃないけどふじくん


☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
 
 うちの知ってる曲
☆逆に唄ってあげたいのは?☆

 This Loveいくぜえぃいいい


☆今好きな人のために努力しているコトは?

 ('A`)…

 
☆好きな人にされて嬉しいコトは?

 うっうっ…うぅ


☆次にバトンをまわす10人☆

ネタない人もっていってください

カラオケ

姉貴とカラオケ行ってきました 2時間

カラオケって途中からテンション高くなりますよね


テンション高くなってたらこ歌ってましたが何か


今回はポルノ系多く歌いました
Mugenがよかったかな!いやまぁ下手なんだけど('A`)

姉貴も凄い熱唱してましたね


カラオケのところで隠し撮りしたっていうのは秘密ですほしみ



何かもう学校行きたくないなぁ



TWはテチがやっと16になりました
疲れてきました(?)




コメント返信

続きを読む

回線

回線がやばいです ブチブチ切れます

もうね繋いだ2分後に切れたりとかうざいわホント

業者どうなってるんだと言いたい



まぁ今日は有線でTWやってた訳なんですが

1.png



告られました




あーもうこの記事書いてる間にまたネット切れたしもう最悪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
