スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『自分について』

saku.png




これはつまらん

赤の文字は先生に書かれた
スポンサーサイト

『札事件』

『札事件』
          はしがわさん

 9月19日、つまり昨日普通に学校に行っていた。
 私は、いつも7時30分頃に起床し、弁当を詰め、そして朝食を
とっている。
 しかし、19日は母親が友達と東京に行くため、よく分からない
けれど早く起こされてしまい、普段より30分も早い7時に起きた。
 階段を下り、居間に入るとブラジャーを手に持ち、もう片方の
手で電話をかけている母の姿が目に入った。
 「何処にかけたの?」
と私が尋ねると母は某スーパーの名前を出した。
 そして母は少し怒った口調で
 「ちょっとこれみてよ!○○(店名)で買ったブラに盗難防止用
の札くっついてんの!今日持ってく予定だったのに、ありえない
し。」
 この盗難防止用の札は、店員がレジで外すはずの物。無理に取
ると、液体が出て、使えなくなるというもの。
 そして8時20分ごろ、家に某スーパーの店長と衣類担当の人が札
を外しに来た。
 1分ぐらいで帰っていったが、とても素早い対応で少し感心した。
 その後、学校に行った。
 学校がようやく終わり、家に帰ってそうめんを茹で、食べた。
そして姉とカラオケに行く事になり、2時間歌ってきた。
 平凡な1日だった。
                          おわり




これうちの選択国語の時に書いた作文wwwwwwww



またうpするぜ


読みにくいのは仕様

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。